* Colorful World *

わくわくの始まり。


c0157624_13234145.jpg





今日から9月♪


たくさんの"楽しい"と"ドキドキ"に出会えますように^^









↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-09-01 13:25 | その他 | Comments(5)
Commented by odamaki719 at 2013-09-01 14:47
こんにちは!
 お洒落なスタイルですね。
このような姿を見ると想像が膨らみますね。
Commented by timata-sn at 2013-09-01 22:11
saochan7kさん こんばんは
今日は一日中雨が降り続いて居ますよ。

いよいよ9月に成りましたね。
楽しい事が一杯あると良いですね。
月日がどんどん過ぎ去って行きますね。
鏡に向かってご自分を撮られて居るのでしょうか。
Commented at 2013-09-02 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-02 02:53
こんばんは。
セルフポートレート!?
鏡の中の女子、おしゃれさんです♪

猛暑に苦しみまくった夏でしたが
9月になると落ち着きそうですね。
素敵な秋になりますように  琴乃
Commented by yamataka at 2013-09-02 14:46 x
こんにちは~♪

早いものでもう9月ですよね~
これからの季節(秋)は何かと楽しみがありますね^^
食欲の秋、読書の秋、写欲の秋(笑)・・・

ローライフレックス、我が家にもあるんです、借り物なんですが・・・
最近全然稼働していないのでちゃんと使ってあげなきゃと反省しつつ・・・(^o^ゞ