* Colorful World *

夏の思い出。


c0157624_2124415.jpg




夏の思い出。

友人との1泊旅。 何回一緒に旅行に行ったかな。


お茶目で可愛い大切な友達です♪









↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_21242779.jpg





明日から9月。

9月は色々と楽しいことがたくさんな月になりそうで、今から本当にワクワクします♪









↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-08-31 21:31 | 奈良 | Comments(5)
Commented by gomamemamee at 2013-08-31 21:52
こんばんは☽
私の夏の思い出・・・仕事ばかりしていました(笑)
友達との旅行、楽しかったですか?
私も10月に友達3人でプチ旅行します♪
Commented by masa+ at 2013-08-31 23:27 x
こんばんは^^

おぉ〜!
素敵なポートレート写真ですね^^
お友達、撮られなれているのでしょうか?
ポーズが自然でさまになっていますね^^

2枚目、ペットボトル?ひょうたん?が
いっぱいぶら下がってますね〜
それも気になるけど、、それ以上に
植木鉢の両端に置かれている木でできている?
モフモフ感の人形?が可愛いですね^^
Commented by timata-sn at 2013-09-01 10:14
saochan7kさん お早う御座います。
今朝は雨が降って居ます、大雨に成らなければいいのですが。

夏の思い出、お友だちとの一泊旅行楽しい思い出ですね。
saochan7kさんの廻りの方たち、お友だち・妹さん綺麗な
方が揃って居ますね。
素敵ですね!!
Commented by odamaki719 at 2013-09-01 10:27
おはようございます!
 旅に出られたのですね。
1枚目はさりげなくて素敵ですね。
お友達も美人なのですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-02 02:43
こんばんは、
うふふ(^^) 素敵なモデルさんですね。
旅は、ご一緒される方の存在も大切!♪  ぽちり 琴乃