* Colorful World *

バンビ♪


c0157624_20533818.jpg





バンビを見に行こう♪


と、意気込んで行ったものの、フィルムカメラでマニュアルフォーカスはつらい!笑。


じっとしてくれないから笑。



ぼけぼけ大量生産^^



でも妹も鹿だらけの奈良を楽しんでくれたのでまぁいいか♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-08-27 20:57 | 奈良 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2013-08-27 21:26
こんばんは!
 バンビは可愛いですね。
海外のブロ友さんのお宅の近くにも野生の鹿の家族がいて
よくアップされるのですがなんとなく奈良のバンビの方が可愛いです。
Commented by masa+ at 2013-08-27 23:48 x
こんばんは^^

このバンビちゃんは、マニュアルフォーカスでも
バッチリと撮れてますね^^
バンビちゃんの毛並みすごく綺麗に描写されてますね^^
それに、なんかほんわかとしたいい写真です!
saochanさんらしいです^^
Commented by timata-sn at 2013-08-28 20:41
saocha7kさん こんばんは
今日も良いお天気でした、朝晩は涼しく成りましたね。

鹿さんの親子でしょうか、可愛いですね!!
そうですね、じっとして居てくれないので、マニュアルフォーカス
は辛いでしょうね。
奈良はお気に入りの所なんでしょうか。
私ももう3年位前に行って駆け足で通り過ぎましたが、素敵な
所ですよね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-29 01:50
こんばんは。
動物の早い動きに対応するのは難しいですねf^^;
このお写真は愛くるしい様子が伝わってきて
とても微笑ましいです♪  
妹さんも楽しまれてよかったですね☆  ぽちり 琴乃
Commented by yamataka at 2013-08-29 15:01 x
こんにちは~♪

バンビ、まだまだ赤ちゃんですね!かわいい~(*^-^*)
動きのあるバンビをMFでここまで綺麗に撮れたら大したものですよ~


私だったら1枚もup出来る写真ないかも・・・(^o^ゞ
Commented by nag* at 2013-08-31 09:21 x

はじめまして。

とっても素敵なお写真いっぱい!!ですね*
奈良のバンビちゃん、ワタシも会いに行きたいんですよ♪
春に行きそびれて、夏は暑くて断念して、、、秋に行こうかなと。

また遊びにきます。
よろしくお願いします。