* Colorful World *

かわいい記念写真。


c0157624_21405912.jpg





妹の写真を撮ると、素敵なポートレートではなく、

元気いっぱいで可愛い記念写真になる。



そんな写真が結構好きです^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-08-26 21:45 | 奈良 | Comments(5)
Commented by odamaki719 at 2013-08-26 22:01
こんばんは!
 妹さんは確か東京にお住まいですよね。
とても可愛いくてsaochanさんの優しさが感じられる
ポートレートですね。
Commented by masa+ at 2013-08-26 23:45 x
こんばんは^^

あらっ!
とても素敵な妹さん!
いやいや、とっても素敵なポートレート写真だと思いますよ^^
妹さんと念願の奈良へ行かれたんですね^^
真夏の奈良は暑かったんじゃないですか?
溶けませんでしたか?(笑)
Commented by lucentxx at 2013-08-26 23:49
こんばんは
妹さんですか!
とても綺麗で素敵なモデルさんじゃないですか!
ということは、お姉さんも...(笑)
元気一杯の記念写真、いいですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-27 03:15
こんばんは。
妹さん、美人さ~~ん!!
元気いっぱいのご様子
伝わってきます。
素敵なお写真ですね♪  ぽちり 琴乃
Commented by timata-sn at 2013-08-27 19:16
saochan7kさん こんばんは
今日は良いお天気でした、でも日陰を歩くと爽やかに感じましたよ。

妹さんの写真なんですね。
凄く綺麗な方ですね!!
素敵な記念写真に成りますね!!
鹿が居るので奈良なんでしょうか。