* Colorful World *

アイスティー。


c0157624_21572850.jpg





フルーツたっぷりのアイスティーと、女子トーク。



誕生日を祝ってくれた友達と。


このあと、タイ料理、ケーキ屋さんでレモンタルト^^
どんだけ食べるんだ笑。



楽しい1日でした♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by saochan7k | 2013-08-24 22:03 | | Comments(8)
Commented by lucentxx at 2013-08-24 23:33
こんばんは
フルーツいっぱいのアイスティー、いいな!
暑い夏、涼しくて眺めのいいお店でのんびりと
女子トークなんて、オシャレですね。
Commented by masa+ at 2013-08-25 00:09 x
こんばんは^^

涼しげで美味しそうなアイスティー♪
ん? この写真を見て思ったんですけど。。
アイスティーって、すごく涼しそうに見えますね。。
アイスコーヒーだと、これだけ涼しそうに見えないような
気がしたんですけど、そう思うのは僕だけかな^^;

こういう飲み物系というか、cafeで撮る写真はホンマに秀逸ですね^^
Commented at 2013-08-25 07:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2013-08-25 09:54
おはようございます!
 今の時期毎朝アイスティーを飲んでいる私ですが
フルーツたっぷりのアイスティーが気になりますね。
Commented by timata-sn at 2013-08-25 19:38
saochan7kさん こんばんは
午前中には雨もあがって、良いお天気に成りましたよ。

誕生日のお祝いにお友だちとご一緒にゆっくりと寛いで
居られる光景が浮かんで来ますよ。
楽しいお話で盛り上がったのでしょうね。
フルーツ一杯のアイスティーこの時期には良いでしょうね。
Commented by timata-sn at 2013-08-25 19:39
追伸
↑の花ですが、デュランタに似て居る様に思いますが、
違って居たらごめんなさいね。
Commented by yamataka at 2013-08-26 09:38 x
こんにちは~♪

おくればせながら、お誕生日おめでとうございました(^^)/~~~
↓のお友達からのプレゼント、とってもセンスに満ち溢れていて素敵ですね。
気持が込められているのが見ていて分かります。
手作りお菓子、もったいなくて食べれなかったりして(笑)

アイスティーも清涼感たっぷりで美味しそう~
この季節にはたまりませんね^^♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-27 02:35
こんばんは。
楽しい時間でしたね!
フルーツたっぷり!
たくさん入っているんですね~(^^)
美味しそうっ!
お祝いしてくださるそのお気持ちが
すっごく嬉しいプレゼントですね☆  ぽちり 琴乃