* Colorful World *

緑の中で。


c0157624_2013870.jpg





休みになると、緑に囲まれてのんびりしたくなりますね♪







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-08-16 20:13 | その他 | Comments(8)
Commented by timata-sn at 2013-08-16 20:41
saochan7kさん こんばんは
今日も陽射しが強くて暑い一日でしたね。

そうですね、お休みに緑に囲まれてのんびり出来たら
良いですよね。
中々そんなチャンスがないんですよね。
この暑さで、お昼には出られませんよね。
田舎で子供のころに過ごした時代を思い出しますよ。
Commented by dacha883 at 2013-08-16 21:19
こんばんは。
撮影地は避暑地でしょうか。
この緑は心を癒してくれる色ですね。
あの白い椅子にしばらく座っていたいものです。
Commented by odamaki719 at 2013-08-16 21:30
こんばんは!
 緑の中の白い椅子が涼し気ですね。
夏は緑の中に身をおくと癒されますね。
Commented by miyatannaotan at 2013-08-16 21:48
おっ、あそこですね。既に懐かしいなあ~。。。
saochanさんもこの白い椅子撮られてたんですね^^ 
役目を終えた椅子も花や草たちに囲まれて寂しく
無いんでしょうね、きっと!!
Commented by masa+ at 2013-08-16 23:11 x
こんばんは^^

緑に囲まれた真ん中に、身をおくと
心身ともに癒されますよね^^

緑の中にチョコンと置かれた椅子
すこし小さいから緑の妖精専用かな(笑)
妖精専用ならちょっと大き過ぎますね(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-17 09:12
こんにちは。
無性にそう思うときがありますね。

幼い頃、初夏に広がった田んぼの緑を眺めて
すごく癒された気持ちになったことを
思い返しております  ぽちり 琴乃
Commented by gomamemamee at 2013-08-18 20:33
こんばんは☽
私もこういう場所でのんびりしたいです^^
緑や花に囲まれると嬉しくなりますね♪
Commented at 2013-08-19 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。