* Colorful World *

木陰の涼。


c0157624_1065450.jpg





インドへ行った時も暑かった。

1年で一番暑い時期と言われ、焦げるかと思ったけど、、、


ん?日本の方が暑いんでは?と思う今日この頃。




暑いので写真、全然撮っていません^^;






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-08-15 10:09 | India | Comments(4)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-15 14:02
こんにちは。
暑いと写欲も減退しますねf^^;
日差しの下の木陰って本当に涼やか!
不思議ですよね、気持ちよく感じられます  ぽちり 琴乃
Commented by odamaki719 at 2013-08-15 17:13
こんにちは!
 本当に焦げそうなほど暑いですね。
神戸は関西の中でも少し気温が低いのですが
それでも暑くてマーケットに行くのも日差しが落ちてからです。
今日本で一番過ごしやすい地域は沖縄だと聞きました。
Commented by lucentxx at 2013-08-15 18:47
こんばんは
インドの一番暑い時期より、日本の方が暑い!って...
日本の場合は、蒸し暑すぎですね。
湿度さえ低ければ、陽射しが強くても何とかなるの
ですけど...湿度からは逃げられない。
早くからっとした夏を!
Commented by masa+ at 2013-08-16 12:13 x
こんにちは^^

何気ないインドの日常スナップいいじゃないですか!!

東南アジアの5月は、ホンマに死ぬほど熱いですよね^^;
でも日陰に入ると少し涼しかったですけど
日本は湿気が強いから日陰に入っても
熱いから、撮りに行っても汗だくになってしまいます^^;