* Colorful World *

夏の癒し。


c0157624_23191337.jpg





夏の暑い日は冷たいスイーツが食べたくなりますね〜。



暑さのピーク。乗り切りましょう!





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-08-10 23:24 | Cafe | Comments(5)
Commented by masa+ at 2013-08-11 00:29 x
こんばんは^^

このスイーツを見てるだけで
ちょっと涼しく感じます^^
今週、かなり暑くなりそうだから
アイスとか食べ過ぎてしまいそうです^^;
あ〜、また太ってしまう。。。(>_<)
Commented by odamaki719 at 2013-08-11 15:30
こんにちは!
毎日暑くて閉じこもりを決め込んでいますが
それでも冷凍庫の冷たいアイスを食べるのが
日々の日課になっています。なくなると不安になります。
Commented by timata-sn at 2013-08-11 21:12
saochan7kさん こんばんは
今日も大変な暑さで、暑さ対策が大切ですね。

この暑さの中、冷たいものが欲しく成りますね。
美味しそうなスイーツ美味しいでしょうね。
食べたくなりますよ。
異常な暑さが続く中、お身体をご自愛くださいね。
Commented by kubo at 2013-08-13 10:17 x
こんにちは、久保和範です。
先日は個展へ足を運んで頂き、さらにブログへコメントまで頂き、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-13 20:27
こんばんは。
おしゃれ!
味も見た目も爽やかに☆
夏の贅沢ですね ぽちり 琴乃