* Colorful World *

素直なイロ。


c0157624_21285815.jpg




私の写真は、特にユニークな視点も無ければ、アーティスティックでもない。


そんなこと、どうでもいいか。。。


素直に旅の感動を閉じ込めた大切な自分への旅土産。



それが一番大事なこと、かなと思います。





※Nadarの写真展に展示した写真です。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-08-07 21:46 | Turkey | Comments(6)
Commented by masa+ at 2013-08-07 23:06 x
こんばんは^^

写真展で見たときにも思ってたけど
猫ちゃん、ほんまに気持ち良さそうに
寝てますよねZzzz
僕もこれくらいダラ〜ンと寝たいです^^;

saochanさんの写真、すごくユニークな視点ですよ
それにアーティスティックだと僕は思ってますデス^^
だからsaochanさんの写真すごく大好きです♪
Commented by junn1228 at 2013-08-08 06:11
こんにちは。
いつも素敵なお写真拝見しています。
saochanさんのお写真、作品としてとっても完成度が高くて
いつも素敵に切り取られているなぁと思います。
写真を撮ることが楽しいんだろうなぁっていう感じも
ちゃんと伝わってきますよー☆
Commented by rahayami2012 at 2013-08-08 07:30
おはようございます^^
saochanさんの写真、私なんかがエラそうに言うのもなんですけど、すごくセンスあると思いますよっ!
いつも、私もこんな場面を見つけられたらいいのになぁ・・・
って思いながら拝見しています。
今日の猫ちゃん・・・どこの国だろう?手書き看板と、リラックスして寝ている様子が素敵です^^
Commented by timata-sn at 2013-08-08 20:50
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑い一日でしたね。

気持ち良さそうに眠って居ますね。
暑くないのでしょうか。
>素直に旅の感動を閉じ込めた大切な自分への旅土産。
何時も素敵な写真を見せて戴いて居ますよ。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-10 10:23
色々考えてみたりもしますが
”撮りたいように撮る!”のが一番ですね  ぽちり 琴乃
Commented by miyatannaotan at 2013-08-10 19:40
このお写真も十分ユニークな視点だと思いますけど♪
神戸の方へは残念ながらお伺い出来そうにありません。。。
フォトフェス2013のサイトをみたら、篠山のコリッシモさんも
会場の一つになっているんですね^^ また行きたいなあ~!!