* Colorful World *

週末の幸せ。


c0157624_21233340.jpg




週末は爽やかなスイーツでほっこりしたい。


爽やかな、グレープフルーツのプリン♪


私は夏でも必ずホットコーヒー^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ








c0157624_21235746.jpg







今週は波瀾万丈な1週間。


そして今日は30日から始まる写真展の写真をNADAR/OSAKAさんへ搬入してきました♪
フレームに入れるとなんだかそれなりに見えて←笑、嬉しくなりました^^

今日対応してくださったNADARのスタッフさん、ありがとう♪



☆もうすぐです♪よろしく♪
3日、4日は顔を出すつもりです♪よければ連絡ください♪

NADAR/OSAKAのグループ展『キミと一緒に ~ 私と私のカメラ展 ~』
*展示*
2013年7月30日(火)~ 8月4日(日)
open 11:00 - close 19:00
NADAR/OSAKA






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-07-27 21:35 | 京都 | Comments(12)
Commented by masa+ at 2013-07-28 00:28 x
こんばんは^^

グレープフルーツのプリンなんて、あるんですね?
どんな味がするのかな?
って、グレープフルーツの味ですよね^^;
2枚目のサンドイッチ?も美味しそうです♀(★¬★)Ψオイシソウ
2枚目のスープからの湯気もバッチリ撮れてますね^^
さすが〜^^
Commented at 2013-07-28 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2013-07-28 05:52
涼し気なスイーツに僕もほっこりしたいなあ。。。
お写真も爽やかな色目で拝見しているだけで涼しさを頂きました^^
窓の外の緑も気持ちよさそうですね。ピタパン(?)のサンドも美味しそう!!
Commented by odamaki719 at 2013-07-28 08:16
おはようございます!
 美味しそうなグレープフルーツのプリンですね。
2枚目のパンも美味しそう!
「キミと一緒に ~ 私と私のカメラ展 ~」には行きたくて
予定表には入っているのですがこの暑さなので何しろ
歳なもので元気があるようなら出かけたいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-28 09:56
こんにちは。
爽やかさが伝わってきますね。
夏こそ温かい飲み物を楽しんで♪

楽しく充実した時間となりますように☆  ぽちり 琴乃
Commented by timata-sn at 2013-07-28 21:46
saochan7kさん こんばんは
今日は夕方にほんの少しだけ雨が降って、直ぐに上がりましたよ。

週末のしあわせ・・・・グレープフルーツのプリンにホットコーヒー
ゆったりと寛がれて居るんですね。
私もコーヒーは年中ホットなんですよ。
写真の展示会で、機材の搬入をされたのですね。
お疲れ様でした。
見てみたいですよ!!  
Commented by masa+ at 2013-07-30 23:58 x
こんばんは^^

お誕生日おめでとうございます♪
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
誕生日って、いくつになっても嬉しいもんですよね^^

写真の花も誕生日をお祝いしているようです。
saochanさんワールドの花写真に
今日も癒されました(´ー`)ふぅ〜
Commented at 2013-07-31 01:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabineko-hanzou at 2013-08-01 00:45
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪♪
今年も特別な1年になりますように・・・
モミジが素敵な演出してくれていますね^^
マドラーも可愛くて、ほっこりします♪
先日の京都のCafeで撮られたお写真も素敵☆
ちょこんと生けてある紫陽花がかわいらしいです♪

今年も写真展されるんですね!!!楽しみですね^^
額に入ったお写真見てみたいなぁ~~

Commented by mokonotabibito at 2013-08-02 07:42
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

良い思い出を作りながら、年を重ねたいものですね。

私のほうは、山旅から帰ってきました。
で、ブログで「生き物クイズ」をやっています。
よろしければ、ぜひ御参加下さい。
Commented at 2013-08-02 07:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mint at 2013-08-02 18:34 x
こんにちはぁ^^
ちょっと遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございましたっ!!!
新しい歳も、saochanさんにとっても素敵な一年となりますように^^

お仕事、お忙しかったようですねっ。
そんな時、ほっこり出来る場所があるってイイよね♪
私もよほどの事がない限り、夏でもホットだよん^^


写真展の準備、お疲れ様でしたっ!
盛況でありますように。
また、メールします^^