* Colorful World *

初夏の華。


c0157624_13401259.jpg




今年は地元であじさいを撮りに行きました♪



滋賀にも良いところあります。


滋賀って派手ではないけど、地味にいろいろきれい。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_13395436.jpg




そんな素朴な滋賀が好きなのです。



*参加します↓
NADAR/OSAKAのグループ展『キミと一緒に ~ 私と私のカメラ展 ~』
*展示*
2013年7月30日(火)~ 8月4日(日)
open 11:00 - close 19:00
NADAR/OSAKA






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-07-21 13:52 | | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2013-07-21 15:52
こんにちは!
 滋賀はいいところのようですね。
若いころに琵琶湖に行きました。
紫陽花が綺麗ですね。
Commented by timata-sn at 2013-07-21 22:13
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気で、暑かったですね。

紫陽花が綺麗に咲いて居ますね。
色合いも綺麗で素敵ですね。
素朴な滋賀、素敵な所ですね!!
Commented by masa+ at 2013-07-22 00:03 x
こんばんは^^

やっぱりRolleiちゃんで撮った写真は
立体感が違いますね^^
3Dの映像を見てるようですね。
2枚目の丸ボケの写真いいですね^^
右上のほうに丸ボケが重なってハートっぽく
見えるのは僕だけでしょうか^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-22 02:38
こんばんは。
スクエアの紫陽花写真
なんだかホッとします。
優しい雰囲気が伝わってきて。
綺麗ですね  ぽちり  琴乃
Commented at 2013-07-22 10:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mint at 2013-07-23 12:13 x
こんにちはぁ^^
紫陽花、たくさん咲いていますねっ!
緑も濃くて、涼しそうに感じます。
こんなに素敵な場所があるなんて。
所謂有名処ではないかもしれないですけど
静かに、それこそゆっくり紫陽花を愛でられる素敵な場所のようでイイですねぇ。