* Colorful World *

My best partner


c0157624_2244554.jpg





縁あって、NADAR/OSAKAのグループ展『キミと一緒に ~ 私と私のカメラ展 ~』に参加することになりました♪


今日はその説明を受けにナダールへ♪

まだ出す写真も何も決めてないけど、今から楽しみです^^


そしてまだ募集も受け付けているそうです。
7月9日(火)11:00 締切 。

写真展参加は女性限定だそうなので、カメラ男子の皆様はごめんなさい笑。
でも見に来て下さい^^


*展示*
2013年7月30日(火)~ 8月4日(日)
open 11:00 - close 19:00
NADAR/OSAKA


よろしく♡







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-07-06 22:13 | その他 | Comments(7)
Commented at 2013-07-06 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2013-07-07 09:43
おはようございます!
 上手く予定が合えば是非観に行きますね。
どのような写真が展示されるのか楽しみにしています。
Commented by timata-sn at 2013-07-07 19:42
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

写真展に出展されるんですね。
凄いですね!!
どんな写真を出展されるのか、見てみたいですね。
ブログにアップして戴けたら嬉しいですが・・・・・
Commented by mokonotabibito at 2013-07-08 08:42
お久しぶりです、模糊です。
お元気ですか?

いいなあローライフレックスのフォルム!
素敵です。

当方は、海外旅で、小さい宝石のようなローライ35Sをゲットしましたよ!
また古カメラ道にはまりそうです(汗)

てなことで、無事ポーランドの旅から帰国しました。
思いきり写真を撮りまくってきました(笑)
また、ブログの更新を再開しましたので、ポーランドの写真などを御覧いただければ幸いです。

今後ともどうぞよろしく御願い申し上げます。
Commented by miyatannaotan at 2013-07-09 21:20
どこに行ってもみんなに注目されるモテカメラ、やはり素敵です!!
この一枚もsaochanさんのこのカメラに対する愛情がタップリと
感じられる一枚ですね。写真展の方も是非見に行きたいと思います!!
Commented by ぽろ at 2013-07-10 09:15 x
やっぱり、ローライのルックスは最高♡
私も早く仲間入りしたいっ!
写真展、いいね。こういうのじゃんじゃん参加してほしい♪
Commented by harrieta at 2013-08-06 22:44
こんばんは。気球とお洗濯の写真とねこちゃんの写真、とっても印象に残りました。これからも素敵なパートナーと写真生活を楽しんで下さいネ!