* Colorful World *

撮るもの。


c0157624_21335763.jpg





自分が撮りたいと思った景色。


何を撮ったかわかります?


思いのほか小さかった^^


そして斜め笑。



それでもなんだか好きな写真なのです。



もちろん背景は県民愛する琵琶湖です。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-07-05 21:37 | その他 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2013-07-05 22:07
こんばんは!
 なんとなく和む風景ですね。
何を相談しているのでしょうね。
Commented by irodori-sekai at 2013-07-05 22:27
こんにちはー

すずめかわいいです*
Commented by masa+ at 2013-07-05 23:59 x
こんばんは^^

すずめちゃんを撮ったんですよね^^
こんなに集まってるなんて見かけないですね〜
水面は斜めに見えるけど、すずめちゃんの
居てるところは、斜めじゃないですよ^^

なんか、ほのぼのとした雰囲気がいいですよ♪
Commented by timata-sn at 2013-07-06 20:16
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

撮られたものは琵琶湖ですか、言われる様に水平線が
少し右方さ下がりに成って居ますね。
スズメでしょうか、一休みかな。