* Colorful World *

7月の楽しみ。

c0157624_13213981.jpg




奈良の鹿さんたちが恋しくなってきました♡


最近行けていないなぁ。


前回のカメラ女子散歩以来♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




c0157624_13222146.jpg




7月は絶対に鹿さんたちに会いに行きたいな♪



7月にまた年を重ねることもあり、7月はなんだか特別なのです^^



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-06-30 13:24 | 奈良 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2013-06-30 13:51
こんにちは!
 奈良の鹿に会いに行かれるのですね。
小鹿は可愛いです。
saochanさんは7月生まれですか?
私の息子とそのパートナーと孫が7月生まれです。
3人もいるとお祝いの品に悩みます。
Commented by miyatannaotan at 2013-06-30 16:42
saochanさんの撮られる鹿さんはいつも可愛い顔した子ばかりですね^^
毛がまだモワモワしているのでまだ寒いときでしょうか。
来月といっても、もう明日から7月なんですね。今年も後半戦かあ~。。。
また気持ちを新たにして、過ごしていきたいですね!!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-30 16:42
こんにちは。
鹿さん、可愛い!!
お澄まししているみたいな表情ですね(^^)
7月ももう目前!!
楽しい時間が過ごせますように☆  ぽちり 琴乃
Commented by lucentxx at 2013-06-30 18:55
こんばんは
奈良の鹿、可愛いですね。
まあ、最近はちょっと怖い思いをする人も
いるという話もありますが...

7月、お誕生月なのですね。
ちょっと早いですが、おめでとうございます!!
Commented by timata-sn at 2013-06-30 19:46
saochan7kさん こんばんは
今朝は良いお天気でしたが、段々と曇って来ましたよ。

7月が誕生日なんですね、少し早いですが、
おめでとう御座います!!
この一年がお元気で益々のご活躍をお祈り致します。
奈良素敵な所ですね、あの神社仏閣を見ると落ち着くんですよ。
鹿さん可愛いですよね!!
Commented by masa+ at 2013-07-01 00:09 x
こんばんは^^

奈良、僕も長いこと行ってないです。。
あっ!4月に行ってからですけど^^;
また、masaタイムの二月堂を撮りに行かないと^^
次に行くときは鹿さんの撮影にも挑戦してみようかな^^;

で、お誕生日おめでとうございます^^;
ちょっと気が早すぎたかな^^;
7月になったからと言うことで(笑)