* Colorful World *

京都のかわいい子。


c0157624_20424029.jpg




四条でたまに出会うかわいい子。


わりと名物的な猫ちゃんです。


このボードの上に乗せられて歩いているのを今まで何度か見かけました^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-06-25 20:43 | | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2013-06-25 21:48
こんばんは!
 四条には看板猫がいるのですね。
京都に行かれたのですね。
近くて羨ましいです。
Commented by lucentxx at 2013-06-25 23:37
こんばんは
本当にかわいい猫ですね。
この街中に、ちょこんといる姿が
またいい雰囲気です。
でも、猫としてはどんな気分なの
でしょうね??
Commented at 2013-06-25 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-26 02:35
こんばんは。
もしかして
看板娘ちゃん???
見物される方も多いのかも   ぽちり 琴乃
Commented by tabineko-hanzou at 2013-06-26 19:16
なんですか!?このニャンコさんのお耳の可愛い事(爆)
四条では、有名な猫ちゃんなんですね^m^
私も逢いたいな~~~♪♪♪

トルコのワンコさんの ゆ~るい寝姿もカワイイですね^^


Commented by timata-sn at 2013-06-26 19:58
saochan7kさん こんばんは
昨夜からの雨もあがって、夕方には陽射しが戻って来ましたよ。

猫ちゃん可愛いですね!!
名物的存在なんですね。
眠いのかなぁ、何か元気がなさそうに見えますが・・・・・
Commented by miyatannaotan at 2013-06-26 22:16
頭が何だかヘシャげたようで、フニャっとした表情が何とも言えませんね!!
でも目の感じを見ていると、なんか京都の猫っぽい気がしてくるのは
気のせいでしょうか・・・^^;
Commented by yume_jin at 2013-06-29 07:47
おはようございます♪
ほんとに可愛いですね~~♪
京都のおたべ人形みたいです。 ^^
でも、つながれてる猫ちゃんを久々に見ました。