* Colorful World *

優雅なひととき。


c0157624_21575787.jpg




インドのホテル事情。

3桁の安宿から、超高級まで色々あります。

私たちはケチりすぎず、贅沢しすぎず、がモットー。
2500円〜3000円/人 の安すぎず、な宿をチョイスしてネットで予約。
だいたい分担して探して予約します。
2泊だけ奮発して一人5000円出しました。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





c0157624_21492910.jpg





こちらが奮発した宿の一つ。

朝ご飯はビュッフェ形式。インドの食事はお野菜が少ない感じなのでお野菜とフルーツを^^




c0157624_21494139.jpg





期待通り!とは行かなかったもののまぁまぁでした♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by saochan7k | 2013-06-21 21:59 | India | Comments(5)
Commented by miyatannaotan at 2013-06-21 23:33
意外と安いんですね。でもラストのインテリアもとても素敵な雰囲気です!! 
2枚目のディッシュと敷いているヤツ(名前が出てこない^^;) の色鮮やかさが
とても印象的です^^
Commented by masa+ at 2013-06-22 01:08 x
こんばんは^^

おぉ〜っ!
5000円は奮発しましたね^^
でも、朝食はそれだけの価値があって
とても美味しそうです♪

3枚目の椅子もオシャレですね^^
でも、友達と座ったら顔が見れないですよね^^;
やっぱりインドは、こういう所も奥が深いなぁ。。。
Commented by timata-sn at 2013-06-22 19:29
saochan7kさん こんばんは
今日は久しぶりの陽射しで眩しく感じましたよ。

そうなんですか、そんなにお値段の幅が有るんですか。
ホテルの選択もネットでされるんですね。
思い出に成るのでホテル選びも楽しいのでしょうね。
優雅な一時を過ごされて良かったですね!!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-23 09:29
こんにちは。
そうなんですね~
旅行はその土地土地で
色がとってもあるのですね。
インドって野菜とかすくないんだ!!??? ぽちり 琴乃
Commented by mint at 2013-06-25 17:57 x
こんにちはぁ^^
1枚目の朝食、手前の白いソースのようなモノでからめられてるのが
どんなお味で素材は何なのか、非常に気になる(笑)
ランチョンマットも、なんだか”っぽい”ですねぇ。
2枚目のインテリアは素敵ですぅ。
期待通りではなかったみたいだけど、お写真からは
良さげな雰囲気がしますよぉ。
光の入り具合が優しくて、ゆっくり時間が流れてそう。