* Colorful World *

カフェタイム。


c0157624_2120236.jpg





今度は郵便局をリノベーションしたカフェ。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_21222683.jpg



静かでのんびりできる環境。



c0157624_21262895.jpg



コーヒーでまったり。


c0157624_21244162.jpg





楽しいカメラ遠足でした♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-06-11 21:29 | 兵庫 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2013-06-11 21:52
こんばんは!
 カメラ遠足は楽しそうですね。
カフェも素敵ですよね。
Commented by masa+ at 2013-06-11 23:45 x
こんばんは^^

このカフェでは、ほんまに静かで時間が
ゆっくり流れていましたよね^^

ついつい長居してしまいましたね^^;
スイーツがあれば最高だったのに。。。(>_<)

ローライとOMの描写の違いが
こんなにハッキリわかるなんて
フィルムってやっぱり面白いですね^^
Commented by timata-sn at 2013-06-12 21:13
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気で、暑かったですね。

郵便局の後をカフェに改造された所なんですか、
すっくりと、のんびりと出来て良かったですね!!
お友だちとのカメラ遠足でしたか。
素敵ですね!!
Commented by miyatannaotan at 2013-06-12 21:24
1枚目から3枚目、同じものを狙っていても捉え方がやはり人それぞれですね。
僕は物があるとそれに集中しすぎて狭く撮りがちなんですが、saochanさんの
空間の取り方はすごく勉強になります!! 僕ももう一歩下がって撮ってみようかな^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-13 02:26
こんばんは。
へぇ!古い郵便局を
リメイクされたのでしょうね。
味わいがあってとっても素敵!!! ぽちり 琴乃
Commented by yume_jin at 2013-06-15 08:20
おはようございます。
ぬくもりのある、カフェですね~
saochanさんのお写真が尚、そう見せてくれるのでしょうね。
こんなカフェでまったりしたいこの頃です。