* Colorful World *

美味しいパン。


c0157624_22553825.jpg





ランチで食べたパンがとっても美味しかったので、お持ち帰り♪







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ







c0157624_2256097.jpg




色んなところが素敵で、



c0157624_22555382.jpg




ランチがとっても美味しいカフェでした♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-06-08 22:57 | 兵庫 | Comments(7)
Commented by miyatannaotan at 2013-06-08 23:27
やはり一緒の所でも目線が違いますね~。1枚目、お勘定の後暫く出てこられないなあと
思っていたら、こんな素敵な一枚を撮られてたんですね^^ 
さすがカフェを撮り慣れていらっしゃるなあと感心しきりです。
色々買われていましたから、おうちに戻られてからも楽しさが長続きしていた事でしょうね!!
Commented at 2013-06-08 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by timata-sn at 2013-06-09 19:21
saochan7kさん こんばんは
今日は曇り空が続きましたが、夕方にピリピリと来ただけで
上がってしまいましたよ。

美味しいパンのお店を見つけられたのですね。
お持ち帰りが出来るんですね。
美味しいランチをとられて、幸せ気分でしょうね。
お友だちとご一緒でしたか。
Commented by odamaki719 at 2013-06-09 20:54
こんばんは!
 美味しそうなパンが並んでいますね。
ランチも凄く美味しかったでしょうね。
Commented at 2013-06-10 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2013-06-10 17:06
美味しそう&おしゃれ♪♪
これはお持ち帰りしちゃいますね(^^)
1枚目の、さりげなく店内の様子が分かる感じの切り取り、
いいですねぇ。^^
Commented by tabineko-hanzou at 2013-06-11 18:53
いろんなとこが素敵なカフェって、その空間に居るだけでウキウキしますね♪♪
白い机の上に置かれた小花もカワイイ!!
お持ち帰りしちゃうくらい、美味しいパンにも出合えて良かったですね♪♪