* Colorful World *

Cafe × Camera時間。


c0157624_21312539.jpg





5月にmasaさんと、miyatanさんとカメラ遠足へ♪



ステキカフェにステキ時間。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_2134088.jpg



monoile cafe。予想以上に素敵。


c0157624_21341573.jpg




待ち時間は夢中になりすぎて、みんな無言で写真撮ってました^^



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-06-05 21:36 | 兵庫 | Comments(9)
Commented by miyatannaotan at 2013-06-05 21:47
始まりましたね^^ 確かにこの時は無言で撮影してました(笑)
僕もデジタルですが、少しフォルム的な雰囲気を意識したのですが
本物のフィルムにはやはり敵いません^^; キリっとした中にも
優しい雰囲気が感じられます。
「カメラ遠足」っていいですね^^ 今回は確かにそんな感じでしたね!!
Commented by yuk_k13 at 2013-06-05 23:16
うわっ
めちゃめちゃ素敵な空間だね~
新緑の季節は特に気持ち良さそう!!
いってみたーーーーい
Commented by masa+ at 2013-06-06 00:14 x
こんばんは^^

あっ!
saochanさんとこでも始まりましたね。
僕は、来週くらいからupする予定です^^;
少々お待ちを^^;

写真を見ていると楽しかったひとときを思いだします。
1枚目の水差し、涼しげでいいですね^^

三人とも待ち時間、テンション上がりまくって
一言もしゃべらず必死で撮りまくってましたよね^^;
Commented by gomamemamee at 2013-06-06 10:52
おはようございます♪
可愛い雰囲気のcafeですね^^
楽しい時間が過ごせましたか?
待ち時間に無言で写真を撮る・・・気持ちわかります(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-06 12:51
こんにちは。
素敵な被写体溢れる場所ですね。
女子にはわくわくしてたまらない♪
同じ趣味の方とゆっくりとした時間・・・最高! ぽちり 琴乃
Commented by niji-no-iro at 2013-06-06 13:02
わわ♪これはテンションあがりますね〜(^^)
待ち時間に撮りまくりって、わかるなぁ〜〜♪
ここ、行ってみたいです!

↓イスタンブールの路面電車も素敵〜〜♪
↓↓お友達も美人さ〜〜ん(^^*)
どちらも素敵なお写真で、1人でテンションあがってしまいました。(笑)
Commented by tabineko-hanzou at 2013-06-06 13:47
saochan、こんにちは^^

きゃぁ~カワイイ!!!
廃校をリノベーションしたような、素敵な雰囲気の漂うカフェですね☆
お花と木々に囲まれて素敵な空間のカフェであろうことが想像できます♪♪


イスタンブールの新市街を走る
レトロな赤い路面電車に私も乗りたいよ~~~♪♪
Commented by mint at 2013-06-06 16:41 x
こんにちはぁ^^
新しいブログへ早速遊びに来てくれて、ありがとう♪
お休みしてる間も、お邪魔させてもらっていて
旅写真楽しく拝見しておりました。
読み逃げばかりで申し訳ありませんでしたm(__)m

カメラ遠足、楽しかったみたいですねっ!
行きたかったなぁ(笑)
こんなに素敵なカフェだもの、夢中で撮っちゃいますね!
続き、あるのかな?
楽しみにしてますね^^
もちろん旅写真もっ!
Commented by timata-sn at 2013-06-06 19:47
saochan7kさん こんばんは
今日は曇り空が続いて、鬱陶しい一日でしたよ。

お友だちとカメラ散歩良いですね!!
素敵な時間を過ごされた様ですね。
それで、遠足はどちらへ行かれたのでしょうか。