* Colorful World *

イスタンブール街歩き。


c0157624_1532950.jpg




昨日めざましテレビで、ちなみちゃんがイスタンブールへ。

嬉しくなってイスタンブールアップです^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_15321956.jpg




新市街はおしゃれで洗練された町並み。



c0157624_1532469.jpg




視線とポーズいただきました^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-06-02 15:35 | Turkey | Comments(6)
Commented by timata-sn at 2013-06-02 19:37
saochan7kさん こんばんは
今日は薄曇りで、意外と涼しかったですよ。

イスタンブール 電車の側を歩行者が歩いて居ますね。
車は通らないのでしょうか。
何かのんびりとした感じが良いですね。
男の子の写真撮らせてくれたのですね。
Commented by odamaki719 at 2013-06-02 20:42
こんばんは!
 イスタンブールの街は凄く清潔な感じがしますね。
ラストの少年のポーズも決まっていますね。
お友達はとても美人ですね。
Commented by masa+ at 2013-06-02 23:37 x
こんばんは^^

僕も「めざましどようび」のちなみちゃんを見ましたよ^^
と言うか、ちなみちゃんを目当てで毎週土曜日
欠かさずに見ていますが^^;
でもちなみちゃんのコーナーを見ていると
その町に行きたくなってしかたないです(汗)

トラムカッコイイですね^^ 乗ってみたいです♪
saochanさんは、乗られました?

最後の少年のポーズ可愛らしくていいですね^^
Commented by miyatannaotan at 2013-06-02 23:45
僕もよく見ていますが、ちなみちゃんもあちこち行ってて、いつも羨ましく感じています。
でも実際に行っているsaochanさんも凄いです^^
行かれたところをTVでやってたりすると何だか嬉しいですよね^^
街中を走るチン電(って向うでは言わないか・・・^^;)も顔が可愛く色合いも素敵で
絵になりますね!! 
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-03 13:52
こんにちは。
旅先で出逢う皆さんは
快くお写真にうつってくださるんですね(^^)
なんだかいいな、嬉しくなります☆
異国の街並みはどれも
アートみたい!!! ぽちり 琴乃
Commented at 2013-06-04 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。