* Colorful World *

風に吹かれて。


c0157624_22431122.jpg





仲良しの友達。


韓国も、台湾も、トルコも一緒に♪国内もいろいろ行ったなぁ♪


美人で撮るのが楽しいのでしょっちゅうカメラを向けちゃいます笑。


アップもOKもらったのでお裾分け^^



Breakfast in Cappadocia, Turkey


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-05-31 22:51 | Turkey | Comments(4)
Commented by masa+ at 2013-05-31 23:38 x
こんばんは^^

きゃ〜!
ほんまにお友達もsaochanさんに
負けないくらいの美人さんですね^^
お裾分け、ありがたく拝見させて頂きました^^

モデルのお仕事をされてるくらいに
ポーズもすごく決まってます!
でも、この瞬間を捉えるsaochanさんの
撮影センスのキラリ☆と光る最高の一枚ですね^^
Commented by ぽろ at 2013-06-01 17:48 x
こうやって一緒に旅ができるお友だちっていいね!
しかも、美人さんだし。これは私もついカメラ向けちゃうな~
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-01 18:41
こんばんは。
本当に!
色白で美人さん☆
横顔もとっても絵になりますね。
凛として、素敵です。 ぽちり 琴乃
Commented by timata-sn at 2013-06-01 18:51
saochan7kさん こんばんは
今日は薄曇りが続いて居ましたが、夕方から雨に成りましたよ。

お友だちの方ですか、綺麗な方ですね!!
横顔をが素敵ですよね。
saochanさんも負けてはいないと思いますが・・・・・
仲良しのお友だち大切にしたいですね!!