* Colorful World *

カッパドキア街歩き。


c0157624_21281627.jpg





朝友人が2度寝している間にお散歩♪


旅先では朝さんぽが好き♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_21285828.jpg




抜けるような青い空で気持ちがいい。

見るものすべてが可愛い♪



c0157624_21292412.jpg





朝1時間以下でブローニー1本撮り終わりました^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-05-29 21:32 | Turkey | Comments(7)
Commented by miyatannaotan at 2013-05-29 21:58
早速当方にコメントありがとうございました。もう現像されたのですね!!
僕も旅先の朝の散歩は欠かしません^^ これが楽しみで旅したくなる
理由の一つかもしれません。旅の土産話を沢山お聞きしたので、より
想像が膨らんで、御写真拝見しています^^ 
Commented by odamaki719 at 2013-05-29 22:03
こんばんは!
 カッパドキアの街は色彩が凄く明るい感じがしますね。
心まで明るくなりそうですね。
Commented by masa+ at 2013-05-29 23:35 x
こんばんは^^
1時間でブローニー1本撮ると言うことは
ワクワクする被写体がいっぱいあったんですね^^

2枚目のホテルとかの看板、無造作に貼り付けてるみたいだけど
すごく芸術性を感じます^^ なんかオシャレです^^
そして青い空がアクセントになってて、いい感じです!

また、ブローニーで撮りたくなるような写真を見せてもらっちゃった^^
Commented by niji-no-iro at 2013-05-30 13:38
朝散歩、楽しそう〜♪
どれも可愛い色がポイントになってて素敵〜(^^)
こちらで写真見るたびに、トルコへ行ってみたい熱が
あがっちゃいます(^^;)
あぁ、旅へ出たい〜〜。^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-30 14:36
こんにちは。
朝の、新鮮な空気を
胸いっぱいに吸い込んで!
素敵な時間ですね。
景色もスッキリしているように感じます 琴乃
Commented by tabineko-hanzou at 2013-05-30 18:13
荷車の色や模様といい可愛らしくて
風景と一体化していて、ため息がでそうなくらい好みの写真です^m^
ブルーのアイアンの扉もツボ♪♪
あ~私も早く散歩したいーーーー(笑)

イスタンブールの「すやすや猫ちゃん」も可愛かったです!!

インドの人達も写真撮られるのが好きとは(>m<)
バングラに少し似ていますねーーー

Commented by timata-sn at 2013-05-30 19:53
saochan7kさん こんばんは
今日は朝曇りで、段々と良いお天気に成りましたよ。

お友だちがお休みされて居る間に朝の散歩に
出かけられたのですね。
街歩きをされてフイルム一本撮られたのですね。
凄いですね!!
どんな素敵な写真が撮られて居るのか、また
アップして下さいね。