* Colorful World *

色とりどり。


c0157624_22122358.jpg




Mahabalipuramの建造物群は世界文化遺産。


そんなところで出会った人たち。


私たちの存在に気づくとこちらを向いてポーズを^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_22124372.jpg





インドの人たちは、みんな写真を撮られたがります^^


写真を撮ってと頼まれることが多々。

一緒に写真を撮ってと頼まれてインドの人たちのスマホに私と友人がおさまった回数も多数^^




めっちゃ楽しかったです^^




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-05-21 22:22 | India | Comments(6)
Commented by masa+ at 2013-05-22 00:21 x
こんばんは^^

インド人の少年少女、ほんとに楽しそうに撮られてますね^^

写真に撮られると、魂が抜かれることも知らずに^^;
って、いつの時代のことを言ってるんでしょうね^^

2枚目、完全に撮影会になってますね^^
インドの人は、撮るのも撮られるのも好きなんですね^^
僕は撮るのは好きだけど、撮られるのは苦手です^^;

Commented by odamaki719 at 2013-05-22 09:44
おはようございます!
 インドの人々はフレンドリーなのですね。
それに着ているサリー?がカラフルで楽しいですね。
Commented by timata-sn at 2013-05-22 20:23
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気で、暑かったですね。

インドの方は写真を撮られたがりやが多いのですか。
写真を一緒に撮ったりして居ると、近親感が湧いて来て
良いでしょうね。
多くの方とご一緒の写真を撮られたのですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-23 14:51
こんにちは。
へぇ!スマフォなんですか!!
近代的~~♪
そしてみなさんの衣装(御洋服)
色合いが華やかですね(^^)
笑顔も素敵で・・・
楽しさが伝わってきます ぽちり 琴乃
Commented by niji-no-iro at 2013-05-24 17:20
カラフルな洋服で、見てて楽しいですね♪^^
写真、撮られたがるなんて、いいですねぇ(^^)
街スナップとかすっごく楽しそうです♪♪
Commented at 2013-05-24 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。