* Colorful World *

ヒンズー寺院


c0157624_14424464.jpg




カンチープラムのとある寺院にて。



カンチープラムの寺院はどこも裸足でしか入れません。

1年で一番暑い時期で、乾期。太陽の光にコンクリートが焼けてじっと立っていられない程の
高温。足の裏が真っ赤になりました笑。








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-05-19 14:47 | India | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2013-05-19 18:08
こんばんは!
 カンチープラムの寺院の木は随分大きな木ですね。
寺院はどこも裸足はつらいですね。
Commented by timata-sn at 2013-05-19 19:17
saochan7kさん こんばんは
お昼前から降り出した雨もあがって居ますが、はっきりしないお天気ですよ。

ヒンズー教の寺院へ行かれたのですね。
コンクリートが焼けて居るのに、裸足でないと入れないんですね。
ちょっと厳しいですね。
何か願い事をされましたか。
Commented by lucentx at 2013-05-19 21:18
こんばんは
カンチープラムのとある寺院の光景、いいですね。
GWの旅行での一コマでしょうか。
心洗われる光景です。
Commented at 2013-05-19 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_jin at 2013-05-20 07:52
saochanさん、おはようございます ^^
高温になったコンクリートは、裸足で歩く習慣のない足では
相当の熱さを感じたことでしょう。
でもその国の文化や習慣に触れることも旅の思い出の一つになりますね。 ^^
旅の疲れやカルチャーショック?や体調などはもう大丈夫ですか。 ^^
saochanさんのやわらかなインドの切り取りが楽しみです。
行ったことのない国をたくさん想像させてくださいね。

Commented by niji-no-iro at 2013-05-20 09:43
インドに行かれたのですね〜!
いろんな刺激をいっぱい受けてこられたのでしょう。^^
体調、回復したようで良かった。
↓こちらの始まりの1枚。
これだけでワクワクドキドキしちゃいます。
旅シリーズ、楽しみです(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-20 14:33
こんにちは。
裸足で!???
やけどなさいませんでしたか???

神聖な場所だから。なのでしょうか・・・
素敵なお写真ですね! ぽちり 琴乃
Commented by limecafe at 2013-05-20 21:24
インドか~、雰囲気のある写真ですねぇ^^。
素敵な光景ばかり・・・。
saochanさんが撮ったからかな^^。
治安等から私は行く気にはなりませんが、
引き続き楽しませていただきま~す!