* Colorful World *

旅の始まり。


c0157624_21213258.jpg



旅好きの間でよくいわれる言葉。


それは呼ばれてから行く国。








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_21352079.jpg



元々は三島由紀夫の言葉だとかなんとか、、


興味はあったけど、特に私の中の行きたい国ランキングではそんなに高くなかったインド。
なのになんだか色んな条件が重なってインド行きを決めました。



今までの旅とも全然違う、濃い旅でした。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-05-17 21:36 | India | Comments(8)
Commented by tabineko-hanzou at 2013-05-17 21:58
カルチャーショックを受けた国との事だったので、どの国へ行かれたのか?めちゃめちゃ気になっていたんですよ~(笑)
インドだったんですね~
バングラかアフリカの奥地か?中東と予想していたので、外れてしまいました(^m^)
saochanの写真の中からどのようなインドが垣間見れるのか?楽しみにしています~☆

Commented by odamaki719 at 2013-05-17 21:58
こんばんは!
 今度はインドに行かれたのですね。
旅に行く国は「それは呼ばれてから行く国」ですか?
私は今のところ何処の国も呼んでくれません(笑)
インドは不思議な国のひとつです。
Commented by masa+ at 2013-05-17 23:53 x
こんばんは^^

おぉぉ〜^^
インドに行かれていたんですか?
僕はなんとなく旅人のゴールというイメージをもっていました。
若かった頃はすごく行きたかったんですけど
今はあまり興味がないです^^;
でもsaochanさんの写真を見ると、きっと行きたくなるんだろうなぁ^^;

インドシリーズ楽しみにしてますねん^^
Commented by timata-sn at 2013-05-18 20:14
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気でした、爽やかな一日でしたよ。

インドへ行かれたのですね。
1枚目の写真で、何処なんだろうと思いましたよ。
三輪トラックが走って居るんですね、珍しいですね。
日本でも今は見かけなくなりましたね。
旅の始まり、楽しみにして居ますよ!!
Commented by miyatannaotan at 2013-05-19 07:55
「呼ばれてから行く国」、何だか意味深そうな言葉ですね。僕は理解できてないですけどね・・・^^;
トルコにインドに飛び回られていて、羨ましいです^^ オート三輪の顔がちょっと怒っているっぽくて
面白いですね^^
Commented by ohkujiraT at 2013-05-19 17:19
インドですか~。
(深くはまってしまうためか)最後に行くべき国と聞いていましたが「呼ばれてから行く国」ですか…
それなりに人生を旅してからでないと、行っても理解できない、ということですかね~。
写真だけでなく、コメントも楽しみです。
Commented by mokonotabibito at 2013-05-19 21:32
やはりインドでしたか!
私もこれまで行った中で、最もカルチャーショックの大きかった国です。
下痢もしましたね(笑)
これからの御報告と御写真を楽しみにしています。

私はなんとか中東の聖地巡礼の旅に行こうと計画したのですが、現地情勢ままならず今年は断念しました。
そこで来月、残されたヨーロッパの国に行くつもりです。
お互い、旅は生きる糧ですね・・・
Commented by ぽろ at 2013-05-21 11:28 x
なんとなーくそうかもと思っていた国だ~
何もかもが違っててカルチャーショック受けそうだ。
でもきっと、インドに行くと何か変わる…そんな気もする。
更新楽しみにしているね♪