* Colorful World *

GWの旅。

c0157624_1422185.jpg





今日、GWの旅から帰国しました。


今年の旅先はなかなか過酷でした^^;
文化も、広がる風景も町並みも、人々も、カルチャーショックの固まりで
精神的にも身体的にもいっぱいいっぱいです。


最後は私も友人もダウン^^;



今年はフィルムカメラオンリーにしたので、現像して撮れていたらUpしたいと思います♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ







c0157624_14221134.jpg




ちなみにこの写真たちはカメラ散歩の時のもの。
女子はかわいいものに弱い。



c0157624_14222593.jpg





旅先と、この写真とのギャップがすごすぎる〜笑。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-05-05 21:08 | 奈良 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2013-05-05 22:03
こんばんは!
 今年のGWには何処に出かけらえたのでしょうね。
1枚目好きです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-05 23:37
こんばんは。
ご旅行お疲れさまでした。
・・・大変なご旅行だったご様子(滝汗
お疲れが出ませんように 琴乃
Commented by masa+ at 2013-05-05 23:44 x
こんばんは^^

おかえりなさい〜
旅慣れているsaochanさんが
いっぱいいっぱいになるなんて
どこの国に行ったのか気になる〜^^

僕は、坂と猫の町にプチ撮影旅に行ってました^^
Commented by ぽろ at 2013-05-06 10:50 x
何処に行ったのかすごく気になる~
カルチャーショックでダウンかあ。
いろんな意味でヘビーだったんだね。中近東かなあ。
旅先のフィルム写真、楽しみにしているね^^
Commented by timata-sn at 2013-05-06 19:45
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気で、爽やかな一日でしたよ。

旅行に出られて居たのですね。
今回はどちらへ行かれたのでしょうか。
少しスケジュールがハードだったのでしょうか。
しっかりお休みを取って早く回復してく獺祭ね。
Commented by mokonotabibito at 2013-05-10 08:33
お帰りなさい!
いろいろあったようですが、カルチャーショックというのは海外旅行ならではの醍醐味ですので、その御報告とお写真を楽しみにしています。

私は来月、大きな旅行に行く予定です。
そろそろ準備をしなければと現地情報を収集中です。。。。
この時がまた楽しいのですよね(笑)