* Colorful World *

楽しいカメラ。


c0157624_14134984.jpg





ゆーこちゃんがまたまた関西へ^^


あれ?本当に遠くに住んでいる人?というくらいの頻度で会っている気が笑。



今度はmiyuちゃんと3人で奈良へ。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_1414149.jpg





自分が映り込んでいる(↓2枚目)のに気づいてあわてて↑(1枚目)の写真を撮り直したのでした笑。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-05-04 21:30 | 奈良 | Comments(6)
Commented by gomamemamee at 2013-05-05 08:10
おはようございます!
楽しさが伝わってくる写真ですね( ^ω^ )
仲が良い友達との旅も面白そう!
楽しいひと時をお過ごし下さいね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by miyatannaotan at 2013-05-05 18:59
ははは、撮りあいっこ恒例のようで楽しそうですね^^ 
フィルムカメラ仲間なんですね。僕はちょっとフィルムはあきらめて
しまいました^^; Cafeの窓ガラスに映っている町並みが少し
レトロな感じで気になっちゃいました!!
Commented by yuk_k13 at 2013-05-05 20:42
むふふ。
ホントに、学生時代の友達よりも。
逢っている気がするよ~

と。いつも楽しい時間をありがとう。
こうやって色んなところに行ったり、おしゃべりしたり。
カメラって楽しいのだー**
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-05 23:29
こんばんは。
可愛らしいお写真ですね。
映り込みもいいのにぃ~~♪ 
っておもっちゃいました♪ ぽちり 琴乃
Commented by masa+ at 2013-05-05 23:54 x
こんばんは^^

あっ!ゆーこさんってニコンのフィルムカメラを使ってはるんですね。
いいなぁ〜、ニコンのフィルムカメラまた使いたいなぁ^^
でも、その前にフィルムでもっと上手く撮れるようにならないと^^;
Commented by ぽろ at 2013-05-10 08:53 x
わ。uk.ちゃんだあ~
相変わらずスリムでお洒落さんだね。
結構な頻度で会ってるんだね~とても楽しそう!
じゃ、uk.ちゃんのブログでさおちゃんを探してこよー(笑)