* Colorful World *

ピュアな桜。


c0157624_13493564.jpg






今年はこれで桜の写真は最後かな。多分。


奈良も行きたい、京都もあちこち行きたい!滋賀の名所も、、、なんて思っていたわりに
2カ所しか行けませんでしたが、最高のお花見をすることができて大満足でした。


ありがとう、桜の季節。



GWいかがおすごしでしょうか?

私はGW多忙のため、予約投稿が多くなっていますが、落ち着いたらお返事します^^
皆様もステキなGWを♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-04-30 21:30 | | Comments(5)
Commented by odamaki719 at 2013-04-30 22:10
こんばんは!
 桜の季節は色々と行きたくなりますよね。
私は今年の桜はとても堪能できたと思っています。
Commented by masa+ at 2013-04-30 23:44 x
こんばんは^^

いい感じの枝をうまく見つけて切り取ってますね^^
僕は、どうも背景の処理の仕方が下手みたいで^^;
こんな風に撮れないんですよね。。。(>_<)

GWは、どのカメラを持ってどこへ撮りに行くか
考えただけでも楽しいですよねん^^
いい写真、いっぱい撮って、また見せてくださいね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-01 02:13
こんばんは。
桜にはピュア、という言葉は似合いますね。

ご多忙とのことの
どうぞご自愛くださいね  ぽちり 琴乃
Commented by timata-sn at 2013-05-01 21:45
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気で、日差しは強かったけど風が有って爽やかでしたよ。

桜を何時も綺麗に撮られて居ますね。
お花見に2回行かれたのですね、良いですね!!
沢山の桜を撮られたのでしょうね。
こちらは八重桜が散り始めましたよ。

G.Wも後半に成りましたね。
お忙しい様ですね、お疲れに成りません様気を付けて下さいね。

私もG.W関係なく仕事して居ますよ。
今日は久しぶりにお休みでした。
Commented at 2013-05-03 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。