「ほっ」と。キャンペーン

* Colorful World *

桜デザート。


c0157624_13391223.jpg






桜モンブラン。

イチゴのソースに、中にはチョコアイス。


あぁ、幸せ♪ 日頃の疲れも吹き飛ぶよね^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-04-23 21:30 | | Comments(7)
Commented by odamaki719 at 2013-04-23 22:06
こんばんは!
 桜モンブランは食べるのが惜しいように可愛いケーキですね。
見ているだけででも楽しくなります。
Commented by ぶぅ* at 2013-04-23 22:40 x
saochanさん

こんばんは
春らしいスィーツですね。
モンブランはサクラのお味がするのでしょうか?

Filmの写真はほっこりします。
ちょっと興味を持ち始めました〜☆彡
Commented by lucentx at 2013-04-24 01:20
こんばんは
桜モンブラン、見た目も名前もオシャレですね。
イチゴのソースに、中にはチョコアイスなんて
聞いただけで。よだれが出そうなくらい美味し
そうです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-24 17:31
こんにちは。
うき~~!!おいしそうっっっっ!!!
季節限定スイーツは最強ですね! ぽちり 琴乃
Commented by timata-sn at 2013-04-24 20:15
saochan7kさん こんばんは
今日は昨夜からの雨が降り続いて居ましたが、やっと上がった様です。

桜モンブラン 美味しそうですね!!
>イチゴのソースに、中にはチョコアイス
食べて見たくなりますよ。
素敵な一時を過ごされて居る様ですね。
Commented by masa+ at 2013-04-24 23:21 x
こんばんは^^

うわ〜 美味しそう〜^^
でも、フォーク?スプーンをいれて
崩すのがもったいないような気も。。。^^;

もう、ここまできたら芸術作品ですね。
Commented by tabineko-hanzou at 2013-04-26 20:52
食べるのがもったいないくらい可愛い、桜デザートですね♪♪
桜散歩の写真素敵です^^

恒例の旅も、もうすぐ出発の頃でしょうか?
今年は何処へ行かれるのか?私もワクワクしてます^m^
楽しんできてね~~~♪ 写真も楽しみにしています~~~
行ってらっしゃい(^^)/