* Colorful World *

桜ランチ。


c0157624_13312925.jpg




母親と、2月から決めていたランチ。桜の季節がばっちり的中♪


桜を見下ろしながら、琵琶湖を臨む。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_1332317.jpg





もう少し、桜と琵琶湖が写っているはずだったんだけど、失敗笑。

大分ぼかしちゃいましたね^^;



最高の食事に最高の景色で、かなり高額ランチでしたが大満足でした^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-04-21 13:37 | | Comments(8)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-21 17:03
こんにちは。
わぁ~!綺麗~~!!!
春色のドリンクと、春色の景色。
お料理も美味しかったご様子でよかったですね♪
お母様とご一緒に・・・
私もこの歳になってやっと
たまに母と出かけられるようになりました。
大切にしたい時間ですね(^^) ぽちり 琴乃
Commented by odamaki719 at 2013-04-21 17:41
こんにちは!
 お母様と桜ランチ素敵ですね。
飲み物の色彩が綺麗ですね。
Commented by gomamemamee at 2013-04-21 19:15
こんばんは☽
綺麗な色の飲み物ですね^^
お母様と素敵な時間を過ごせましたか?
Commented by timata-sn at 2013-04-21 19:40
saochan7kさん こんばんは
今日はすっきりと快晴で気持ちの良い一日でしたよ。

お母様とご一緒にランチでしたか。
高級ランチを取りながら、琵琶湖に桜素晴らしいですね!!
お母様もお喜びに成った事でしょうね。
素敵な一時を過ごされて、またまた頑張る事が出来ますね。
Commented by masa+ at 2013-04-21 23:38 x
こんばんは^^

春らしい色のカクテル??
ずいぶんと開放で撮りましたね^^
でも、桜色のカクテル?と背景の桜色がいい感じですよ♪
なにより構図がバツグンですね^^
Commented by ぽろ at 2013-04-22 11:51 x
わあ~ 何て贅沢なランチでしょう!
最初見た時、どこか海外の絶景の場所で撮ったものだと思ってた。
琵琶湖と桜を見下ろせる素敵な場所なんだね~
一枚目、ドリンクの色がまさに桜色。とても美味しそう♪
Commented by mint at 2013-04-22 17:15 x
こんにちはぁ^^
わっ! お洒落っ!!!
これは桜をイメージしたカクテルかソフトドリンクでしょうか。
とっても綺麗な色ですねぇ♪
で、これまた素敵なロケーションですね。
桜を高い場所から見下ろしながらの絶景、どちらなんだろ?
琵琶湖湖畔のホテルとかかなぁと勝手に色々妄想してます(笑)
お母様とのランチ、きっと喜ばれた事でしょう。
親孝行娘さんですね(^_-)-☆
私も見習わなきゃ・・・
Commented by tabineko-hanzou at 2013-04-22 21:48
お母さまとの桜ランチ素敵ですね~~~♪♪
背景にうっすらと見える桜も可愛らしい^^
今年もいっぱ~い saochan さんの写真の中で
桜を楽しませていただきました^^
LOMOで撮られた桜も素敵でした☆

はなちゃんの写真にホノボノ~~~
はなちゃん、もう14才なのですね~~~早いですね!^^