* Colorful World *

夢の中。


c0157624_20593269.jpg




夢の世界。



LOMOのフィルムは前もなんで?という色合いになりました^^;



これはこれで面白いけど、ちょっとニガテなフィルムだなぁ〜笑。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-04-20 21:05 | | Comments(6)
Commented by dacha883 at 2013-04-20 21:36
こんばんは。
まさに夢の中の印象ですね。
とても素敵で大胆な表現ですね。
Commented by odamaki719 at 2013-04-20 22:07
こんばんは!
 私は昔はフイルム時代なのにデジタルを使用するようになり
すっかりフイルムのことは忘れてしまいました。
楽しい色彩が撮れるのですね。
Commented by yuk_k13 at 2013-04-20 22:11
きゃん♪
かわいいじゃなーーーーい。
この桜も^^

ワタシ、以外にlomoのお色、好きだよー
デジには出せない色、って感じでね^^

そして。
↓↓のスイーツ!めっちゃおいしかったー。
抹茶味。あんなにちゃんと抹茶って感じるのもすごいなー
なんて思いながら頂いたよ^^
んー。月イチで食べれるなんていいなぁ

そそ、それから。
なんとなーーく見てて。
Ausのお写真が。パースとかめっちゃ懐かしい景色だなぁ~
って思っちゃった。
ワタシも2000年~2001年に
ケアンズ・ブリスベン・シドニー・メルボルン・アデレード・エアーズロック・パース
って回ったよ~♪
あの青い海は、懐かしい懐かしい^^*
Commented at 2013-04-20 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kouzuki-nao at 2013-04-21 02:24
こんばんわ、涼やかな色合いですね。
涼やかでやさしい写真でステキです。
私もLOMOフィルムを使ってみることがあるんですが、ここまでミラクルになったことがなく・・・逆にちょっとうらやましいです。
Commented by niji-no-iro at 2013-04-21 09:39
タイトルにぴったりの淡い色合いですね(^^)
素敵な夢が見れそうです♪
フィルムにもいろいろあるのですね〜〜。^^