* Colorful World *

身近な桜。


c0157624_2149012.jpg




私のお気に入りの散歩コース。



春は桜が咲き乱れます。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_21491647.jpg



歩くと気持ちのいい場所。


c0157624_21501992.jpg





地元の桜でした♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-04-11 21:30 | | Comments(7)
Commented by odamaki719 at 2013-04-11 21:43
こんばんは!
 ご近所にいい桜が咲くのですね。
散歩をすると癒されますね。
1枚目が素敵です。
Commented by masa+ at 2013-04-12 00:41 x
こんばんは^^

これって、朝早くに撮りに行ったんですね♪
だって人が一人も写ってないから
僕が昨年に撮りに行ったときは、たくさんの人がいて
人物無しで撮るのは不可能だったから^^
桜は朝早くに撮りに行くのが、一番いいみたいですね^^
来年は、僕も朝早く起きて、桜を撮りに行って見ようかな♪
Commented by timata-sn at 2013-04-12 19:23
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、冷えましたね。

奇麗に咲いた桜が素敵ですね!!
散り始めた花弁が川面に彩りを添えて居ますね。
こう言う風景は見て居ても気持ちが落ち着いて良いですね。

Commented by hiro_clover at 2013-04-12 22:21
こんばんは。
地元にこんなに綺麗な桜があるなんて良いですね~。(^_^)
石畳の隙間に桜の花弁が落ちてるのも素敵ですね。
カメラを持って歩くと楽しいでしょうね~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-12 23:20
こんばんは。
うわ~~♪♪♪♪
めっちゃくちゃテンションあがりました!!!!!
素晴らしい景色ですね!
お写真の撮り方色合いも素敵です。
どの切り取り方もお上手で絵になるわ~~
日本の春、を物語った素敵なお写真ですね☆ ぽちり 琴乃
Commented by かぷち at 2013-04-13 21:23 x
こんばんは。
地元にこんないいところがあるんですね。
春だけでなく、四季を通じて散歩すると気持ち良さそうですね。^^
Commented by sundaumi-sukai at 2013-04-14 12:19
うらやましいです
身近な散歩でこんな素敵な場所があるなんて・・・