* Colorful World *

愛らしい♪


c0157624_21315662.jpg




デジタル良さと、フィルムの良さ。

フィルムでも35mmとブローニー。。

どちらも捨てがたい。

全部持って行く訳に行かないし、でもえらべない!


ドラえもん〜なんとかして〜笑。





14歳のおばあちゃん。

でも若々しいお顔でしょ♡




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-04-02 21:37 | はなちゃん | Comments(5)
Commented by masa+ at 2013-04-03 00:01 x
こんばんは^^

はいっ! スモールライトっ!!
これで小さくしたら、カバンの中に全てのカメラが入るよ!
のび太くん!
あっ!違った^^; saochanさん^^

でも、saochanさんの気持ちよく分かります。
全部持って行きたいけど、重たいし、全部使い切れないし
ホンマに撮りに行く前夜は、どのカメラを持っていくか
悩みますよね〜^^;
でもそれを考えてるときが一番楽しかったりして^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-03 14:17
こんにちは。
おひさしぶりのはなちゃん!
可愛らしいですね♪

カメラ
どれを持っていかれるか
決まりましたか??f^^;
四次元ポケットが欲しいですね!(切実 ぽちり 琴乃
Commented by timata-sn at 2013-04-03 21:22
saochan7kさん こんばんは
今日は良いお天気で、穏やかな一日でしたよ。

可愛いワンちゃん ドラエモンさんですか。
久しぶりの登場でしょうか。
とても14歳には見えませんね。
言われる様に若々しく見えますよ!!
Commented by junn1228 at 2013-04-03 21:29
はじめまして。
素敵な写真、たくさん見せていただきました^^
また遊びに来たいのでリンク頂いていきます♪
Commented by sundaumi-sukai at 2013-04-06 07:58
撮り方が上手なんですねぇ
まったく
おばあちゃんみえないです(#^.^#)
可愛いです