* Colorful World *

いちご日和。


c0157624_21222531.jpg





先週はシンガポールからイギリス人一家が日本へ遊びにきてくれました♪


久々に会って成長した4歳と7歳の娘ちゃんたちが可愛くて夢中♡







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_21224020.jpg



「いちご1000個食べる!」とはりきって一生懸命走り回る2人。


本当にステキな1家なので大好きです♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-03-30 21:30 | 滋賀 | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2013-03-30 21:34
こんばんは!
 イギリス人のご家族はイチゴ狩りが気に入ったようですね。
後ろ姿が可愛いです。
Commented by masa+ at 2013-03-31 00:19 x
こんばんは^^

いちご1000個を食べるのは、無理でしょ〜^^;
と思わず、つっこんでしまいました^^
でも、僕も小さかった頃は言ってたと思います^^;

saochanさんは、友達関係もグローバルですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-31 09:37
楽しそうです~~♪
きっとご家族も
すごく楽しい時間だったことと思います。
こういう時間を共有できるのは幸せですね。 琴乃
Commented by sundaumi-sukai at 2013-03-31 12:34
イチゴ一生懸命取ってますね
微笑ましいです
Commented by timata-sn at 2013-03-31 19:02
saochan7kさん こんばんは
今日も曇り空が続きましたが、底冷えして居ますよ。

お友だちご一家が日本へ来られたのですね。
皆さんでイチゴ狩りに行かれたのですね。
お子さんたち元気で良いですね。
一杯イチゴが食べられたのかなぁ・・・・・
Commented by かぷち at 2013-03-31 20:17 x
こんばんは。
外国の方とお知り合いなんですね。^^
4歳・7歳だと、かわいい時ですね。
2枚目のしぐさもかわいさを感じます。^^
それにしても、イチゴ1000個って。^^;
Commented by gomamemamee at 2013-03-31 21:24
こんばんは☽
凄く楽しさが伝わってきますね♪
私、イチゴが好きなので羨ましいです~(^^;
Commented by mint at 2013-04-01 17:46 x
こんにちはぁ^^
まぁーっ!!
可愛いっ^^
イギリスからのお友達一家なのですねっ!
あちらではいちご狩りってあるんだろうか・・・
1000個かぁ(笑)
で、食べられたのかしら^^
Commented by mint at 2013-04-01 17:47 x
ごめん。
追記・・・
神戸でのお写真、載せて下さってありがとうございました<(_ _)>
なんだか、とても懐かしく思いました^^
Commented by Kirakilamoon at 2013-04-01 20:36
シンガポールやイギリスには
無いですよね~イチゴ狩り♪
あれは子供にとって良い経験になると思います。
命あるものを自分で摘み取って食べる
感謝の意が生まれますよね。
後姿でもその喜びが表現されてて
素敵な写真ですね!^^