* Colorful World *

楽しい時間。


c0157624_21155389.jpg





楽しさは時を忘れさせます。


夢中は時が止まります♡



よい週末を♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-03-29 21:19 | 兵庫 | Comments(7)
Commented by odamaki719 at 2013-03-29 21:40
こんばんは!
 同じ趣味のお友達がいるのは楽しいことですね。
Commented by masa+ at 2013-03-29 23:23 x
こんばんは^^

萌黄の館ですね。
上から何が見えたのかな?

昨日のカメラ女子の写真もそうですけど
やっぱりローライフレックスさんの
描写は只者じゃないですね!
この立体感はローライフレックスさんでないと出ないですよね。
そこらのデジイチじゃ太刀打ちできないくらいですね^^
それもsaochanさんのセンスがあるからなんやけど^^

僕もローライさんで桜を撮りたくなってきたぞぉ^^;
Commented by ぽろ at 2013-03-30 10:02 x
ショートカットがお似合いの素敵な彼女。
カメラ女子とのお散歩はテンション上がるよね~
さおちゃんもよい週末をね♪
Commented by miyatannaotan at 2013-03-30 12:37
萌黄の館のこの場所はとても画になりますよね~^^
そしてカメラ女子さんも!! 僕もこの場所はお気に入りです。
Commented by niji-no-iro at 2013-03-30 16:41
ステキカメラ女子は絵になりますねぇ(^^)
最近、私の中で人物写真ブームなので、こういうの、特に
好きです♪
↓こちらの1枚目の切り取り方もいいですね〜〜(^-^)
私もまた友達撮らせてもらお〜〜♪^^
Commented by timata-sn at 2013-03-30 19:35
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気で、穏やかな一日でしたよ。

カメラ仲間とご一緒で楽しい時間を過ごされた様ですね。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去りますよね。
時を止めて夢中に成れるって素晴らしい事ですよ。
素敵な写真を撮って下さいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-31 09:25
こんにちは
優しくかわいらしい雰囲気ですね。
ふんわりとした印象が好きです♪ 琴乃