* Colorful World *

朝さんぽ。


c0157624_21172100.jpg





世界遺産の街で朝のお散歩へ^^


カッパドキアにある街の静かな朝。


ステキなカメラ散歩となりました。
(友人は寝てました笑。さおちゃん、いってらっしゃーいって2度寝に入りました笑。)



※去年のトルコ写真まだほとんどアップしていないし、紅葉写真も、お花写真も^^;
ぼちぼち挟んで行きます笑。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-03-09 21:23 | Turkey | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2013-03-09 21:29
こんばんは!
 トルコの朝の風景はやはり異国情緒があっていいですね。
空の青さも少し違いますね。
Commented by masa+ at 2013-03-10 01:13 x
こんばんは^^

う〜ん、爽やかな朝ですね^^
なんか好いことがありそうな予感のする朝です。

静かな朝の空気感が、表現されている素敵な写真ですね^^

僕も2度寝は大好きです^^
あのあと5分、いやあと10分がたまらなくいいんです!
ではでは(-_-)zzz
Commented by siawasekun at 2013-03-10 03:42 x
saochan7kさん
初めまして♪♪

timata-snさんのブログから寄せさせていだきました。
素敵なブログですね。

世界遺産の街で朝のお散歩、・・・・・・。
カッパドキアにある街の静かな朝、・・・・・・。
いいですね。

珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

saochan7kさん
私の拙いブログのブックマーク(別版)に、saochan7kさんのブログをリンクさせていただきました。
ご了承の程、よろしくお願いしますね。

応援ポチ♪♪
Commented by niji-no-iro at 2013-03-10 17:46
旅先での朝さんぽ。
いいですね〜♪朝の空気が気持ち良さそう(^^)
塀の上にズラッと並んだ缶(?)がなんだか可愛いですね♪
お散歩、お供したかったです〜。(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-10 19:04
色々なお写真楽しみにしております♪
世界遺産~見てみたい☆ ぽちり 琴乃
Commented by timata-sn at 2013-03-10 19:45
saochan7kさん こんばんは
今日は荒れ模様で雨が降ったり、風も強かったですね。

お天気も良くて綺麗な写真ですね!!
青空が気持ち良いですね。
石垣の上に並べられたものは何なんでしょうね。
もしかして植木鉢の代わりなんでしょうか。
Commented by sundaumi-sukai at 2013-03-10 21:42
カッパドキアって岩の中に住居があるところですよね?
また
紅葉の写真や
いろいろな写真のアップ楽しみにしております\(^o^)/
Commented by yuk_k13 at 2013-03-11 21:35
さおちゃん、ただいま~

町の世界遺産もまたいい感じだねー
ワタシ、今回初の世界遺産訪問だったのよー
スケールがでっかくて楽しい♪
こうやって色んな町を訪れたり。
楽しいよね^^