* Colorful World *

小雪舞う。


c0157624_2130141.jpg





小雪舞う。奈良の小さな子鹿ちゃん。

今回の奈良フォト私のお気に入りBest 1でした。



※この写真を撮っているところをmasaさんmintさんが撮ってくれました^^

※忙しくてちょっと心に余裕がありません^^;




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-03-05 21:37 | 奈良 | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2013-03-05 23:09
こんばんは!
 雪がチラついているのがみえますね。
寒かったでしょうね。
Commented by masa+ at 2013-03-06 00:07 x
こんばんは^^

あの時に撮られていたのが、これなんですね。
これは、たしかにBest 1ですね^^
ちょっとオーバー気味に撮られてるから
温かくて優しい雰囲気になってていいですね^^

僕は、忙しくて心に余裕がないときこそ
写真を撮る、見るをして心に潤いを与えます^^
忙しくなくても、してるやろ〜って、言わないでね^^;

Commented by mokonotabibito at 2013-03-06 09:08
鹿さん、良いですね・・・
太陽が照っているのに、雪が降って、逆光の影が降りて、とても素敵です。
鹿さんも、こんない綺麗に撮ってもらって、幸せだと思います!
Commented by chee-birdy at 2013-03-06 11:16 x
さおちゃん、こんにちは^^

鹿ちゃん、可愛い♡癒されますね〜
そういえば、私の友人が仏像大好きすぎてでよく奈良に行くのだけど
「ああ、、私奈良の鹿になりたい、、」と言うので「そっちかい!」とつっこんだことを思い出しました。
さおちゃん、忙しそうですね><
私もちょっぴり忙しい。。。でも、頑張ろうね!!
Commented by mint at 2013-03-06 17:14 x
こんにちはぁ^^
Best1は、やっぱりこのコでしたかっ!!
なんだか私も嬉しいなぁ♪
この時のお写真を撮っていたから(笑)
ちゃんと雪も写ってるし、何より仔鹿ちゃんが可愛いっ!!
ふんわり優しい雰囲気がとっても出ていて素敵ですよぉ~^^
saochanさんの「好き」って想いがこんな風に優しいお写真になってるんだねぇ。

撮ってもらってるのを分かってるんだろうか・・・
なんだかポーズとってくれてるようにも見えるし
カメラ向けられても自然体でいてくれてるようでもあるね^^
ワタクシも納得のBest1でしたぁ~
って関係ないか(笑)
Commented by ユミコ at 2013-03-06 17:48 x
こんにちはー!!

わぁ^^小鹿ちゃん可愛いですねー (*^m^*)
私もこの写真好きです♪♪ずっと見ていたい^^

それからsaochanさん見つけました^^
想像通り素敵なカメラ女子さんだわ♪
Commented by timata-sn at 2013-03-06 20:32
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気で、春を感じる暖かさでしたよ。

奈良での撮影会のお気に入りベスト1でしたか。
可愛い鹿さんの姿ですね。
雪もチラチラと舞って居て、素敵な光景ですね!!
Commented by かぷち at 2013-03-06 22:06 x
こんばんは。
ベスト1~3、どれもいい写真ですね。
どの写真も鹿のきょとんとした目が印象的で。^^
こういう写真、自分にはなかなか撮れません・・・。^^;
Commented at 2013-03-06 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro_clover at 2013-03-08 18:00
こんばんは。
saochanさんのお気に入りベスト1だけあって、
素敵な鹿さんフォトですね~♪
ベスト2も良いなぁと思いましたが、
こちらの子鹿もたまらなく可愛いですね。(^_^)

奈良の鹿は正月休みに撮ったきりなので、
久しぶりに会いに行きたくなりました。(^_^)