「ほっ」と。キャンペーン

* Colorful World *

カメラ女子。カメラ男子。

c0157624_2126748.jpg




カメラ女子&カメラ男子♪







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





c0157624_21262118.jpg



mintさんに、



c0157624_21263848.jpg




masaさん、



お付き合いいただいてありがとうございました♪



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-03-02 21:30 | 奈良 | Comments(7)
Commented by limecafe at 2013-03-02 21:55
奈良もいいですねぇ!
撃ち合いフォト、ステキです(^^)
Commented by miyatannaotan at 2013-03-03 00:08
御二人ともスタイリッシュですね!! 素敵なカップルさんみたい^^
mintさんはもちろん、masaさんの身体の斜め具合が何か
可愛く見えちゃいました^^ 
Commented by masa+ at 2013-03-03 00:24 x
こんばんは^^

おぉぉぉ〜(・O・;
ぼぼ僕が2枚もでてる〜^^

saochanさん、流石ですね!
僕を実物より何百倍もカッコ良く撮ってくれるなんて^^
モデル事務所からオファーが来たらどないしましょ(^o^)

また、撮り合いっこしましょう!

僕もTB送ってみたのですが。。。
fc2は、どうもTBがうまくいかないことが多くて^^;
Commented by odamaki719 at 2013-03-03 10:07
おはようございます!
 カメラ女子&カメラ男子お二人ともお洒落ですね。
若いって素晴らしいですね。
Commented by ぶぅ* at 2013-03-04 00:34 x
撮影会シリーズ楽しみに拝見させて頂いています。
鹿ちゃんも可愛く撮っていらっしゃって、
またメンバーさんのお写真も色味が素敵です☆彡
撮る方、撮られる方が素敵な方達なので
よりいっそう楽しい気持ちが伝わってきます。

また鹿ちゃんに会いたくなりました!!
近くには若草山や春日原始林がありますので
機会があれば行ってみようと思います♪
Commented by niji-no-iro at 2013-03-04 13:05
素敵なカメラ女子とカメラ男子さん♪^^
素敵な方は絵になりますね〜(^-^)
・・・私も撮られても大丈夫な格好して出かけよ。(笑)
↓鹿プチーノ、最高!
あぁ、奈良散策へ出かけたいです(^^)
Commented by mint at 2013-03-05 16:36 x
こんにちはぁ^^
masa+さんとのツーショット、ワタシの身長にmasa+さんが
合わせて下さっていて、なんだか申し訳ないような^^;
チビでごめんなさい(.^人^)
でも、イイ雰囲気だなぁ~♪
masa+さんには「ワタシでごめんね」ですけど(笑)
私は、この時の撮り合いっこにはなかなか辿り着けず・・・(>_<)
遅くってごめんねぇm(__)m

こちらこそ、ほんっとうに素敵に撮って下さってありがとうございました<(_ _)>

↑Best2と3、どちらもホント神々しくて素敵なショットですねぇ。
やっぱり鹿さん好きのsaochanさん、撮り方がお上手だし
鹿さんをどう撮るか心得てらっしゃるっ!!!
Best1、楽しみです^^