* Colorful World *

イケメン君。

c0157624_22111390.jpg



私、メンクイのようです笑、カメラは。

すっかり夢中になってしまいました、このハンサムフェイスのライカ君。




カッコいいですね♪


masaさんのカメラです^^








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-02-27 22:15 | 奈良 | Comments(10)
Commented by lucentx at 2013-02-27 22:18
こんばんは
確かにイケメンですね。(笑)
カメラのイケメンに弱いなんて、完全なカメラ女子
ということでしょうか!?
Commented by masa+ at 2013-02-27 23:45 x
こんばんは^^

わぉ〜!
撮影会で一番人気があった僕のライカ君。
こんなに素敵に撮っていてくれたんですね^^
ドライボックスの中でライカ君の喜ぶ声が聞こえてきました^^

持ち主より人気があるなんて
僕はライカ君にちょっと嫉妬してます^^;
Commented by ぽろ at 2013-02-28 08:25 x
イケメンライカくんだあ~
ライカはカメラ好きが行きつく最後のカメラという気がする。
男性が持っているのが多い気がするけど
女性が持っててもとてもカッコいいよね♪
Commented by odamaki719 at 2013-02-28 09:23
おはようございます!
 ライカは昔から憧れの存在ですよね。
色々のカメラを持って撮影会に参加されたのですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-28 13:17
こんにちは。
懐かしさをふんわりと感じますね。
昔おじが現像屋さんをしていて
こんなカメラを持っていました。
父も結構好きで、昔は古いカメラを大事にしていたっけなぁ~~
と懐かしさを思い返しております 琴乃
Commented by mint at 2013-02-28 19:08 x
こんばんはぁ^^
おっ!
登場しましたねぇ♪
カメラなのに、フォトジェニックですよね(笑)
確かにイケメンだぁ♪
初めて見た時、テンションあがったのを覚えてます^^;
かなり撮らせてもらいましたよね(笑)
このカメラで撮ったお写真も、早くみたいね^^
Commented by timata-sn at 2013-02-28 21:19
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気で、陽射しが強くて暑い位でしたよ。

イケメン君とはカメラの事でしたか。
ライカだったのですね。
流石皆さん素晴らしいカメラをお持ちなんですね。
Commented by tabineko-hanzou at 2013-02-28 21:46
キャ~ライカ!!可愛い^^
又しても可愛い鹿さんたちに囲まれてますね♪♪
イイナ~イイナ~奈良行きたいなぁ・・・

イスタンブールの写真も楽しませてもらっています☆
バイクの上の猫ちゃんも可愛かった(>m<)
照明の灯りがテーブルのガラスに反射していて素敵!!
「イスタンブールの昼下がり。」の写真も好きです!!
Commented by よしえ at 2013-03-01 11:20 x
saochanさんの撮られるお写真は、
とっても雰囲気がありますね^^
ライカを主役に、こういうカットがあるのかぁ・・
と、感動しっぱなしです。

ライカ・・ほんと、素敵ですねぇ。。。
Commented by niji-no-iro at 2013-03-01 11:44
ほんとだ〜。ライカ君、ハンサム〜♪
惚れちゃいますね(^^)
みんなで撮影会、楽しそうですねぇ〜。
プロフィールの写真も見ました♪
こんな風に素敵に撮ってもらえると嬉しいですよね〜〜。

↓姿勢良く撮られる姿、ほんと素敵!!
私も人から撮られても大丈夫な姿勢で撮影しよ(^^;)