* Colorful World *

冬空の奈良。

c0157624_216963.jpg





冬空の奈良で時折雪が舞う中、二月堂までやってきました。

ここでも雪が舞っています。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





c0157624_216195.jpg



mintさんのピンと伸びた背筋で
写真を撮る姿がとっても素敵で、


c0157624_2164071.jpg




何枚も撮らせていただきました♪


※本日プロフィールの写真変えました♪
これは去年12月にmintさんに撮っていただいたものです^^
mintさんありがとう♪



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-02-26 21:16 | 奈良 | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2013-02-26 21:29
こんばんは!
 ブロ友さんの撮影姿は確かに姿勢がよくて素敵ですね。
若さがあふれています。
Commented by よしえ at 2013-02-26 23:25 x
わぁ♪mintさん、ほんとモデルさんみたい(*^.^*)
saochanさん、オシャレに美しく撮られますね~♪♪
背景の切り取り方も、ハイセンス!!!
表情が解らなくても、こんなに素敵に撮れるなんて、
私も撮って頂きたいですっ^^
Commented by *cranberry* at 2013-02-26 23:39 x
初めまして
mint さんの記事(URL)から飛んできました
ステキなカメラ女子~と思ったら
コチラで mint さんに出会えてHappy です ♪
フィルムでもデジタルでも綺麗な写真を撮られていて
スゴーーーイ!!!と感動しながら
少し遡って拝見しました
また、お邪魔したいので
リンク頂いても良いですか???
Commented by masa+ at 2013-02-26 23:49 x
こんばんは^^

同じようにmintさんをモデルに撮っているのに
やっぱり雰囲気が全然違いますね。
saochanさんが撮ったのは、やっぱり
優しくて柔らかい雰囲気ですね^^

それにしてもmintさん、ポージングも決まってて
ホンマのモデルさんみたいですね^^
立ち姿が、本当に素敵です。
Commented by mint at 2013-02-27 13:26 x
こんにちはぁ^^
ひゃぁーっ!!
早々にアップして下さって、ありがとうございますぅ♪
こんなに素敵な記事にしてくれて、ホントにありがとぉ(*^.^*)
自分が写ってるのでこんな風に書くのもナンですが
フィルムの優しい雰囲気が出ててイイですよね(笑)
自分じゃないような気がします^^;

そしてそしてっ!!
こちらこそ、プロフのお写真に使って下ってありがとぉーっ。
またまた嬉しいデス^^

今回、私あまりちゃんとsaochanさんの事撮れてなくてごめんねぇm(__)m
次回ご一緒の時はポトレ、頑張りますっ!!
Commented by mokonotabibito at 2013-02-27 17:21
一枚目!
これです、これ。
この瞬間こそ、私が「奈良を一眼レフで撮る人を二眼レフで撮る人を撮る・・」と題する写真を撮った場面です。
いやあ、なんとも、三人とも同時にシャッターを押した瞬間かも知れませんね(笑)

saochanさんとmintさんとのお互い撮りは、素敵ですね。
良いシャッターチャンスを、ありがとうございました!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-27 18:31
こんばんは。
うわ~~!!素敵な雰囲気!
本当に綺麗に伸びた背筋が絵になりますね。
カメラを構える姿もかっこいい☆

わ~~!!saochanさん!!!
とっても可愛らしい雰囲気が伝わってきます♪
わ~~いわ~~い! ぽちり 琴乃
Commented by timata-sn at 2013-02-27 20:11
saochan7kさん こんばんは
今日は雨もあがって良いお天気で暖かでしたよ。

奈良では雪の舞う中を撮影会ご苦労様でした。
女性カメラマンはカッコいいですね!!
素敵なお友だちと過ごされた一時は良い思いでに
成りましたね!!
Commented by miyatannaotan at 2013-02-27 20:28
本当に立ち姿がすっと格好いいですね^^
画像を確認する姿もプロっぽい雰囲気!!
自分ももっと撮っているときのスタイルも
気にしてみようかなあ~。
Commented by Harvest--Moon at 2013-03-04 12:25
おはようございます!
冬の二月堂、mintさんのお姿も拝見できて、
とても嬉しいです~
雪が舞い散る中のカメラ女子、
素敵に撮られましたね!