* Colorful World *

奈良♡鹿。


c0157624_20561025.jpg





雪が舞っていました*.:・.*.・:.

見えます、、、?笑。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_2056206.jpg



お兄さんがホルンを吹くと、、、


c0157624_20563315.jpg





こうなります^^


鹿寄せ+雪。とっても撮り甲斐がありました♪(雪、あんまり見えないけど、、、)

写真展の仲間とブロ友さんとわいわい楽しく♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-02-24 21:16 | 奈良 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2013-02-24 21:29
こんばんは!
 お兄さんがホルンを吹くとこんなに鹿が集まるのですね。
ラストに雪がチラついているのが分かります。
Commented by timata-sn at 2013-02-24 21:49
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気で、穏やかな一日でしたよ。

奈良で鹿の撮影をされたのですね。
1枚目の写真はすまし顔して居る様に見えますね。
お兄さんのホルンでこの様に集まって来るんですね。
雪の降って居る所見えますよ。
多くのお友だちと撮影会を楽しまれた様で良かったですね!!
Commented by masa+ at 2013-02-24 23:35 x
こんばんは^^

1枚目、ローライさんで上手く捉えましたね^^
雪チラッと見えますよ!

2枚目と3枚目、鹿寄せの雰囲気が
伝わるいい写真ですね^^
僕も、このような写真を撮りたかったんですけど
まったく上手く切り取ることができなくて
ボツ写真ばかりでした(>_<)
Commented by niji-no-iro at 2013-02-25 10:00
雪が降ってたんですね!
1枚目、かすかに舞う雪が幻想的〜(^^)
鹿さんと雪のコラボって、可愛い♪
私も奈良に行きたい〜〜(^-^)
写真はまだ続くのでしょうか?
楽しみです★
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-25 15:08
こんにちは。
鹿さんの迫力すごい!!!
最後のお写真で雪良く分かりますね。
かなり降ってる!
寒かったことでしょう。。。 琴乃
Commented by miyatannaotan at 2013-02-25 20:45
やはり皆さん捉えかたが違っていて、面白いですね。
ラストは雪降る様子が良くわかりますよ!! それに
お兄さん、むっちゃカメラ目線になってますね^^
Commented by よしえ at 2013-02-25 23:00 x
saochanさんも、mintさんとご一緒だったんですね^^
同じ風景でもみなさんそれぞれ個性のある
オシャレなお写真に仕上がっている❤

2枚目のお写真、フォトカードみたいで好きです!!

ちょっと前に、宮島の鹿を撮ったので・・
もしよかったら覗いてみてください(*v.v)
Commented by ユミコ at 2013-02-26 12:06 x
こんにちはー!!

奈良の鹿ってやっぱり小さくて可愛いなぁ♪
(エゾシカは大きいもんで。。笑)
修学旅行で行ったのを思い出しますー^^
でもホルンのお兄さんがいるなんて知らなかった!笑
3枚目はばっちり雪見えますよ~ (*^m^*)