* Colorful World *

奈良♡Camera時間。


c0157624_20191756.jpg




写真展の仲間や、ブロ友さんたちと撮影会♡


鹿寄せを撮りに奈良へ。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_20194358.jpg




待ち合わせ場所まで駅から歩いて約20分程。

撮り歩いていたら危うく遅刻するところでした笑。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-02-23 20:26 | 奈良 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2013-02-23 21:24
こんばんは!
「鹿寄せ」の撮影会の様子を見せていただくと
皆さんの特徴があって楽しいですね。
やはりsaochanさんの世界で優しい雰囲気です。
Commented by yuk_k13 at 2013-02-23 21:43
わーわー。
例の奈良、行ったのねー
いいないいな。
どんな仲間だったんだろー?
行きたいなー♪
Commented by mint at 2013-02-23 21:54 x
こんばんはぁ^^
いよいと始まりましたねぇ~
待ってましたよん♪
2枚とも、優しい鹿さんの雰囲気が出ていてイイですねぇ。
親子なのかしら? 2枚目は特にイイですねっ!
とてもほっこりする、いいお写真だなぁ^^
さすが鹿好きなsaochanさん、お上手ですね!!
続きも楽しみにしてますねぇ~^^
Commented by mokonotabibito at 2013-02-23 22:17
おお、奈良撮影会のお写真、よっ、真打登場!

集合地までも撮影しながら来られたのですね。

さすがにフィルム写真、、、この味は良いものですねえ・・・
私もフィルムカメラを持って行きたかったのですが、それをやると全く夢中になって時間を忘れ、幹事役が出来なくなってしまうので、断念しました(汗)

一枚目のこちらが見上げるような鹿さん・・・すばらしい視点です。
Commented by かぷち at 2013-02-23 22:44 x
こんばんは。
鹿写真の始まりですね。
これからのお写真も楽しみにしてます。^^

やっぱり皆さん、待ち合わせ前に結構撮ってきてはりますよね。^^
Commented by masa+ at 2013-02-23 23:01 x
こんばんは^^

おぉー!
1枚目の写真、見たら思わず、「おぉーっ!」って言ってしまいました^^
なんか神々しい光に包まれて、凛として立っている鹿さんが素敵ですね^^
なんかモデルさんみたいな鹿さんですね。

みんな、鹿を上手く撮ってますね^^
僕は鹿を上手く撮れないわ、鹿に噛まれるわで
トラウマになりそうです^^;
Commented at 2013-02-24 17:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-25 14:53
こんにちは
優しい色合いですね。
鹿さんの仲良し振りが可愛い♪ ぽちり 琴乃