* Colorful World *

ねこTime :)


c0157624_20171554.jpg

(ひまわりちゃん, Film撮影)



Flickr友達のEricさんとTeruhideさんにお会いしました♪

ここはEricさんお気に入りの猫カフェ♡




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_20173083.jpg

(ばにらちゃん, 手:Eric-san, デジタル撮影)


日本に来るとここに来たくなるそう^^


ここの猫ちゃんたちはみんな愛されて幸せそうなところがお気に入りのポイントだそうです♪


私も猫カフェはほとんど初めてのようなものだったので楽しかったです♪


この後はお散歩したり、抹茶と和菓子を楽しんだり^^


楽しい時間をThanks♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-02-12 20:33 | | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2013-02-12 20:48
こんばんは!
 猫カフェでは好きな猫と遊べるのですね。
ばにらちゃんがお気に入りのようですね。
Commented by よしえ at 2013-02-12 23:27 x
saochanさん、猫カフェ良かったでしょう(*^.^*)♪
私は猫と一緒に暮らしながらも
猫カフェ大好きです!! 
といっても、広島には無いので・・
大阪に行った時は必ず行ってマス^^

猫の撮影も上手いですね・・
加工もセンス良くて、脱帽ですっ!!!
Commented by masa+ at 2013-02-13 00:05 x
こんばんは^^

ひまわりちゃん、可愛いですね^^
なんか気品がありますね。
王子?王女?の風格がありますね^^

ばにらちゃんも上品そうですね。

saochanさんの撮る猫ちゃん写真って
癒されますね^^
これからも猫ちゃん写真楽しみしてますね♪
Commented by niji-no-iro at 2013-02-13 10:28
海外のお友達と猫カフェ♪
楽しそうですね(^^)
2枚目のEricさんは手だけだけど、猫が好きなのが
伝わってきますね♪
1枚目の幸せそうな顔もいいな〜〜。
そして、私もまた猫をアップしちゃいました(^^;)
Commented by mint at 2013-02-13 17:25 x
こんにちはぁ^^
わっ!
国境越えてのオフ会だったのですねっ♪
ネットの世界って、改めてスゴイなって思います。
猫カフェ、私は未体験だけど(ちょいと苦手・笑)
猫好きの方には堪らないんでしょうね^^
楽しい時間を過ごされたようで良かったですねぇ~♪

で、女子カメラ掲載おめでとう!!!
本屋さんへ行かなきゃ(^_-)-☆
Commented by timata-sn at 2013-02-13 18:50
saochan7kさん こんばんは
昨夕からの雨も上がって、今日は良いお天気に成りましたよ。

気持ち良さそうに眠って居ますね。
カフェ看板の猫ちゃんなんですね。
お友だちにも会われた様で良かったですね!!
Commented at 2013-02-13 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-14 14:20
こんにちは。
2人とも可愛らしい子ですね。
1枚目の表情好きです♪うふふ(^^) 
猫カフェ、行ってみたいけど
怖くないでしょうか???f^^; ぽちり 琴乃
Commented by ユミコ at 2013-02-15 21:57 x
こんばんはー♪

ねこちゃん可愛いですね(*´艸`*)
癒される~^^ずっと見ていたいです!
猫カフェって行ったことがないので行ってみたいなぁ♪
楽しそうですね!!
Commented by miyatannaotan at 2013-02-16 23:52
今日はお疲れ様でした。
久しぶりの撮影会楽しかったですね!!
僕は18時過ぎに自宅に着きました。
晴れたり雪が降ったり、あわただしい天候でしたが
よく歩いたので帰ってから食後、すっかり寝落ち・・・^^; 
10人10様の写真が楽しみですね!!