* Colorful World *

イスタンブールの昼下がり。


c0157624_2133615.jpg




トップシーズンでとっても人が多かったイスタンブール。


どこもにぎわっていたけれど、お散歩で迷い込んだこの路地は
静かで閑静な住宅街でした。








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-02-06 21:36 | Turkey | Comments(6)
Commented by masa+ at 2013-02-06 23:18 x
こんばんは^^

なんか看板の横文字がなければ
日本のどっかの町の路地にも見えますね^^
この路地、撮るところがたくさんありそうで
面白そうですね^^

女子カメラ見ましたよ!
立ち読みしてたら、横のおじさんに
変な目で見られましたけどね^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-06 23:22
こんばんは。
賑やかさも華やかでいいですが
こういう街並みも良いですね。
建物に味わいがあって、素敵です ぽちり 琴乃
Commented by odamaki719 at 2013-02-07 07:55
おはようございます!
イスタンブールの路地裏は看板を見なければ
日本でも見られそうな雰囲気ですね。
Commented by yume_jin at 2013-02-07 13:26
とても懐かしいような感じです。^^
こんな路地をのんびりカメラを構えながら
歩く旅も素敵でしょうね~♪
なんかね、素敵な夢をいただいた気持ちです。
Commented by timata-sn at 2013-02-07 19:51
saochan7kさん こんばんは
今日は曇り空で、午後から冷たい風が吹いて寒かったですよ。

イスタンブール の住宅街は閑静な感じで良いですね。
どうしても表通りの華やかな所を歩く事が多いでしょうから、
この様な通りを歩くのも良いですね。
歩く後姿の男性を見て居ると生活感が見て取れますね。
Commented by niji-no-iro at 2013-02-09 09:36
味のある路地ですね〜(^^)
日本とはまた違った雰囲気。

↓女子カメラ掲載、おめでとうございます♪
猫ちゃん、なんていい位置に!
別カットの掲載なのですね〜。
本屋さんに見に行きたいと思います♪^^