* Colorful World *

冬空の市場。


c0157624_213455.jpg




出張なのでさすがに一眼は持って行けず、写真はipod touchがメイン。そしてトイカメラ。
トイカメラくらいなら忍ばせていても怒られないかな、なんて。



ほんの数時間の自由時間に市場へ。




ーーーー


余談ですが、胃腸の激痛でダウンしていました。
不在の間の仕事を片付けるどころか山積みへ笑。もう笑うしかありません笑。



夜遅くに駆けつけてくれた両親には感謝してもしきれないくらい。
大好きな両親、ありがとう!

そして会社の同僚も心配してメールやLINEでメッセージ。
そしてそして、一緒に出張のに行った後輩君。
迷惑かけたにもかかわらずメールをくれ、安心して休むように、そして自分も頑張って語学を勉強して私の負担が減るように頑張るから!と言ってくれた彼、、、涙が出そうです。


新しい仕事では先輩な後輩君。

家族も仕事場も、友達もみんなこうして支え合っているんだと感じた日々でした。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-01-26 21:18 | Germany | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2013-01-26 21:44
こんばんは!
体調を崩されたようですね。
その上に忙しそうで大変ですね。
色々な人に助けてもらっていいですね。
ここは甘えてゆっくりと静養をしてくださいね。
Commented by よしえ at 2013-01-27 11:22 x
saochan、お久しぶりです!!!
いつも素敵なお写真ですね(*^.^*)

どんなお仕事されているんだろうと
想像をめぐらせています❤
カッコイイ女性ですね!

どんなカメラでもイイお写真撮られるので
ほんと、感動しています。。。
Commented by timata-sn at 2013-01-27 19:35
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、風が有って寒かったですね。

海外に出張されての胃腸の激痛とは大変でしたね!!
心細かったと思いますが、お友だちやご両親が来られて
心強かった事でしょうね。
皆さんに感謝ですね。
Commented by masa+ at 2013-01-27 23:06 x
こんばんは^^

いつもの何気ない市場の日常が感じられる
いい雰囲気の写真ですね^^
でも、見てると寒くなってきます^^;

もう体調はいいんですか?
完全に治るまで、まだ、無理しちゃだめですよ!
でも、saochanさんの周りには、すごくいい人達がたくさんいてますね^^
これもsaochanさんの人柄ですね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-28 00:07
こんばんは。
お体大丈夫でしょうか・・・
早く完全復帰されますように、お大事になさって下さいね。
ご両親ご友人そして後輩さん
ありがたいですね。
優しさがあったかい☆ 琴乃
Commented by tabineko-hanzou at 2013-01-28 08:28
海外出張お疲れ様でした。。。
どちらの国へ行かれたのですが?ドイツ?東欧?

飛行機のキャンセルや遅延、欠航などの待ち時間疲れますよね~~~何度か経験しています!
10時間以上空港で待機とかも数回あるし、詳しい説明もされないまま
照明や空調が消えた機内に深夜から午前まで10時間位閉じ込められて、結局現地&乗り継ぎ空港でも長時間待ったあげくに2日間以上もかかりヘトヘトで帰ってきました(><;)
2日も寝ないのが辛かったです。それが一番酷かった経験です(笑)
先月も、雪で欠航になりえらい目にあったし(^^;)

胃腸の胃痙攣とか胃の激痛は、頻繁になる私なので辛さもよく分かります。
その後、調子はいかがですか?ご無理なさりませぬよう。。。
周りの方々が温かい方達で良かったですね。
Commented by niji-no-iro at 2013-01-28 09:30
おはようございます。
出張ってドイツですか〜?
すごい!
ドイツっていつか行ってみたいですねぇ。もちろん旅行で、
ですけど。
寒そうだけど、↓こちらも↑こちらもとっても素敵!

それから、体調は大丈夫ですか?
健康第一ですから、どうぞお大事にしてくださいね。
Commented by mint at 2013-01-28 16:43 x
こんにちはぁ^^
だ、大丈夫ですか?
帰国直後にメールくれた時には、もうひょっとしてダウンしてたとか???
ごめんねぇ。そんな大変な時にお返事もらって(>_<)

弱ってる時って、ホント周りにいる人達の有り難さって痛感しますよね。
ツラくて痛い経験もしたけど、改めて感謝の気持ちを持てたのはイイ事でもありましたよね。
でもまぁダウンはしたくないよね^^;

今は無事に復帰されてるのかしら?
どうぞ無理されませんように・・・
ご自愛下さいっ^^

お写真、冬らしいグレーの空に
市場の店前のビニールシートで覆われている様子が
寒そうですけど、素敵なカットですね!
テントも皆カラフルで、やっぱり外国は市場もお洒落^^
Commented by miyatannaotan at 2013-01-30 20:31
あらら、大丈夫ですか!! 大変でしたね。お忙しくてストレスが
胃にきたのでしょうか? ご養生なさってくださいね^^
トイカメラでもとても雰囲気良く撮られていますね。かえって
味があってこの風景には似合っているように見えますよ。
Commented by mokonotabibito at 2013-01-31 15:57
素敵なお写真ですが、ダウンされていたとお聞きし心配しています。
もう大丈夫ですか?
無理せず御自愛ください。

海外出張は大変ですね。
でもちゃんと写真を撮ってこられるところが、さすがです(笑)

私は、念願の聖地巡礼の旅が、中東の情勢悪化で、どうも行けそうにありません(泣)
そのため、もっぱら今は、近場の冬の野鳥撮影に励んでいます・・・