* Colorful World *

Home, sweet home!


c0157624_22251566.jpg




出張から帰ってきました〜。


実は乗るはずだったフライトがキャンセル。
気温が低すぎて空港が閉鎖されてしまいました><!


結局12時間空港にいて、航空会社の用意したホテルについたのが夜12時。。。


疲れました><


愛しの我が家に帰ってきました^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-01-22 22:33 | Germany | Comments(9)
Commented by odamaki719 at 2013-01-22 22:56
こんばんは!
 海外に出張中だったのですね。
雪景色でいい街並みですね。
Commented by yuk_k13 at 2013-01-22 23:39
あらら。
お疲れ様。
ホント最近寒いし、空港の滑走路も。
危ないのかもね~
でも。その分雪景色に出会えたり、したのかな?
Commented by masa+ at 2013-01-22 23:49 x
こんばんは^^

お帰りなさい! お疲れさまで〜す^^
この写真は、出張先で撮られたのかな??
フィルムで撮ってるみたいですけど
寒さと少しレトロっぽい雰囲気まで
バッチリと伝わってくるいい写真ですね^^
いつまでも見とれてしまいそうです。

空港で12時間って、大変でしたね。
昔、5時間のトランスファーでも、退屈で
退屈で辛かったですからね^^;
Commented by lucentx at 2013-01-22 23:51
こんばんは
出張、お疲れ様でした...
フライトのキャンセルで、空港に12時間なんて
私にはとても耐えられそうにありませんよ。
もっと早くホテルを用意してほしかったですよね。
まあ、無事に帰宅できてよかったですね。
Commented by Boo* at 2013-01-23 00:13 x
空港が閉鎖。。。
出張がない仕事なので、憧れますが
移動でトラブルがあると大変ですね。

心身ともにお疲れさまでした。
お家に戻ってホッとしてくださいね。
また寒くなるので、お体も気をつけてください。
Commented by mint at 2013-01-23 11:12 x
お帰りぃ~^^
飛行機、大変だったんですねぇ。
12時間も空港でって、何してたらイイんだ!?
って感じだね^^;
ホントにお疲れ様でした。

お写真は、その出張先でしょうか?
寒そうではあるけれど、お洒落な雰囲気も^^
ドイツかぁ・・・
ビールが美味しいんだろうなぁ(笑)
Commented by timata-sn at 2013-01-23 20:52
saochan7kさん こんばんは
今日は薄曇りのお天気が続きましたが、意外と暖かでしたよ。

どちらへ出張だったのでしょうか。
写真では日本ではない様に思いますが、私には想像も
付きませんよ。
空港で12時間も待たれた様ですが、大変でしたね!!
お疲れに成った事でしょうね。
ゆっくりとお休みくださいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-23 21:47
こんばんは。
出張ご苦労様でした!
寒い地域へ行かれたのですね・・・(><)
先週から今週は特に冷えていますね。
お体お疲れでませんようご自愛くださいね ぽちり 琴乃
Commented by miyatannaotan at 2013-01-24 21:33
出張お疲れ様でした~。大変でしたね雪。
お写真が出張先でしょうか? 素敵な雰囲気の町ですね!!
おうちの方は雪じゃなかったのかな?