* Colorful World *

つぶらな瞳。


c0157624_21292686.jpg




年末で忙しい時に癒しは必要ですね^^




このつぶらな瞳で癒されて乗り切りましょう♪


とあるショッピングセンターであんまり可愛いから撮らせていただきました♪
私の後ろでは飼い主のおじさまが一生懸命こちらに向くように頑張ってくれています^^
頭をなでなでするととってもきれいな毛並みに、ふわふわ^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-12-27 21:36 | 動物 | Comments(18)
Commented by odamaki719 at 2012-12-27 21:45
こんばんは✿
saochanさんのお宅のワンちゃんかと思いました。
やはり犬好きの人は分かるのですよね。
Commented by lucentx at 2012-12-27 22:40
こんばんは
本当に、この可愛さでは吸い寄せられて
しまいますよ。
円らな瞳、うったいかけるような表情が、
またいいです。
Commented by masa+ at 2012-12-27 23:53 x
こんばんは^^

ワンちゃん、とてもいい表情してますね^^
飼い主さんの頑張りだけでなくて
saochanさんの優しさがワンちゃんに
伝わっているからだと思いますよ^^

このつぶらな瞳のおかげで
あと2日、仕事頑張れそうです^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-28 11:45
こんにちは。
普段、とっても愛されていらっしゃるのでしょうね(^^)
優しい、素敵な雰囲気です☆♪
大好きなわんちゃんの犬種だったりします☆
かわい~~~☆ ぽちり 琴乃
Commented by ユミコ at 2012-12-28 17:52 x
こんにちはー!

すっごい可愛いワンちゃんですね(〃ω〃)
でもってカメラ目線でナイスショット♪
柴犬かな?柴犬好きにはたまらん写真です♪♪

本当にバタバタ忙しい時期になっちゃいましたねー><
今年はsaochanさんの写真と出会って嬉しい1年でした。
うっとりしちゃうようなキレイな写真や旅写真など
いろんな写真を見せてくれてありがとうございました!
来年もどうぞよろしくおねがいします♪
Commented by timata-sn at 2012-12-28 19:35
saochan7kさん こんばんは
朝からひり出した雨が、一日中降り続いて居ますよ。

まぁ何とも可愛い眼をして居ますね!!
こんな眼で見られたら、堪りませんね。
癒しをくれるワンちゃんを素敵なタイミングでとられて
素晴らしいですね!!
Commented by tabineko-hanzou at 2012-12-28 21:45
はなちゃんかと思いキャ、違うワンコさんでしたか(笑)
そうそう!ワンコさんのつぶらな瞳がたまらないんです(>m<)

「冬の景色」の赤カブ?ラディッシュ?の干されている姿も
干し物好きには、たまりませんでしたよ(^m^)
今年もありがとうございました~素敵な年末&年始を~~♪


Commented by Boo〜* at 2012-12-29 00:42 x
年末のため、最近疲れています〜(苦笑)

私も犬を飼っていますが、何気ない表情や仕草で
癒されてます。

このわんちゃんは賢いです。
私の犬はカメラ目線もしてくれませんから...(笑)
Commented by yume_jin at 2012-12-29 21:09
はい、忙しい時ほど癒しは必要です。
saochanさん、こんばんは。
いよいよ2013年が近づいてきましたね。
今年は、saochanさんのふんわり素敵なお写真に
たくさん癒された私です。
来年も変わらずによろしくお願いします。
いいお年をお迎えくださいね。
Commented by niji-no-iro at 2012-12-29 22:29
ふわぁ〜〜!
なんて、なんて可愛いんでしょ!!(興奮)
つぶらな瞳。たまりませ〜〜ん(^^)
癒されました!
ありがとうございます♪残りも頑張れそうです。(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-30 08:57
おはようございます!
まあ、可愛い瞳ですね~
訴えかけるような表情、
思わず声をかけたくなりました!

今年一年、お付き合いいただきまして、
ありがとうございました。
来年も、仲良くさせていただけると嬉しいです!
良いお年をお迎えくださいませ♪
Commented by dacha883 at 2012-12-30 14:37
こんにちは。
大掃除も私の分担はほぼ終了して、ホッとしたところです。
しかし、この瞳にはさらに癒されました。やはり女性の視点は違いますね。
また来年も楽しく訪問させていただきます。
それでは、よい新年をお迎えください。
Commented at 2012-12-30 14:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chee-birdy at 2012-12-30 21:06 x
うう〜癒されます、つぶらな瞳@@♡

会社の大掃除も忘年会も終わって、やっとほーっと一息です。
お天気の悪い晦日、明日は晴れるかな?
今年もありがとうございました^^
来年もどうぞ、よろしくお願いします!
良いお年を〜☆☆☆


Commented by mint at 2012-12-30 21:07 x
こんばんはぁ^^
あぁーっ!
このわんちゃんは、お話して下さった例のわんちゃんでしょうか。
ほんと、つぶらな瞳が癒されますぅ♪

本日、年内最後ですのでご挨拶を^^
当ブログへお越し頂いてありがとうございましたっ。
また今年は、saochanさんにお会い出来て、とても良かったですっ!
楽しい時間をありがとうございました。
来年は、またお会いできればイイなぁと思っています。
ブログ共々、よろしくお願いしますねっ♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ・・・ペコリ(o_ _)o))
Commented by hiro_clover at 2012-12-31 16:28
こんにちは。
つぶらな瞳のわんちゃん、可愛いですね~。(^_^)
↑の猫ちゃんもたまらないです。

今年は写真展や撮影会でご一緒できて嬉しかったです。
また来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by timata-sn at 2012-12-31 17:29
saochan7kさん こんばんは
今日は良いお天気でしたが、風が冷たくて寒い一日でしたよ。

素敵な写真で楽しませて戴き有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。
来る新年がsaochan7kさんの益々のご活躍と素敵な年に
成ります様、お祈り致します。
Commented by timata-sn at 2013-01-02 18:31
saochan7kさん 明けましておめでとう御座います。

昨年は色々と珍しいものを見せて戴き有難う御座いました。
今年もよろしくお願い致します。
新年が素晴らしい年に成ります様、ご活躍をお祈り致します。