* Colorful World *

秋のカメラ女子。


c0157624_21185613.jpg




秋の京都で私のカメラお出かけにいつも付き合ってくれる友人。
この日も本当に早起きしておやつのお菓子まで焼いてきてくれた友人。


最近はよくモデルになってもらいます^^


たくさん撮った秋写真とともに秋の余韻にひたろうと思っていたら、
いつの間にか冬になっていました。

昨日は1日雪。初雪&初積雪10センチくらいかな。


こんなに早く降るなんて。


私のニガテな季節の到来です。


楽しかった1年の思い出の整理をしながら冬を乗り切ろう^^;




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-12-11 21:27 | 紅葉 | Comments(9)
Commented by masa+ at 2012-12-11 23:24 x
こんばんは^^

先週末から昨日くらいまでは、ホンマに寒かったですよね。
今年はいつもの12月より寒いような気がしますブルブル

カメラ散歩に付き合ってくれ、お菓子も用意してくれ
モデルにもなってくれるなんて、なんていいお友達なんですか!!

僕にも撮らせてもらえないかな。。。 なんちゃって^^;
先日の秋色トンネルもすごく綺麗でしたね。
あれはドコなんですか?
来年行ってみたいです! 気が早すぎ^^;
Commented by lucentx at 2012-12-11 23:48
こんばんは
秋の京都の撮影というだけでも、いいな~
なのに、モデルさん同行なんて羨ましいです!!
Commented by odamaki719 at 2012-12-12 08:09
おはようございます✿
素敵なお友達がいていいですね。
秋の京都はいかがでしたか?
私も神戸に転居して友人が遊びに誘ってくれるので嬉しいです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-12 08:41
おはようございます!
心おきなく、お友達と写真撮影、
羨ましいです~
そして、モデルさんまで!
いいですね。
そうそう、寒くなりましたね。
私も超苦手です・・・
Commented by mint at 2012-12-12 15:43 x
こんにちはぁ^^
こちらへはちょこっとご無沙汰でしたぁ。
カメラ女子、可愛いですねぇ。
いつも付き合ってくれるお友達がいて良いなぁ~
しかもお手製のお菓子付きなんて(笑)

もうすっかり真冬ですね(>_<)
私も苦手の季節です・・・
そちらはもう積雪があったんだぁ。
大阪はなかなか雪が降らないので、ちょっと羨ましいです。
冬らしいお写真が撮れそうで。
でも、ワタシも寒いのダメだから撮りに出掛けられそうにないけどね^^;

↓オレンジ色のトンネル、圧巻ですねぇ~
私も歩いてみたいっ!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-12 17:44
こんばんは。
一緒に楽しんでくださるご友人がいると
本当に楽しく、時間もあっという間ですね。
寒さは好きでは有りませんが
我が家唯一のアクティブシーズン(スノボですが)が
やってまいりました。
今シーズンも頑張りたいです。
でも地元で雪が降るのはこまります~~~ ぽちり 琴乃
Commented by timata-sn at 2012-12-12 19:47
saochan7kさん こんばんは
今日も薄曇りのお天気でしたが、寒かったですよ。

何時もお付き合いして下さる友人は有り難いですよね。
それだけカメラ・写真がお好きなんでしょうね。
素敵なお友だちをお持ちで良いですね。
支えたり支えられたり、これこそが親友ですよ。
Commented by limecafe at 2012-12-12 22:09
秋の京都、ステキですね!
近くていいですねぇ^^。
写真展、来年はぜひご一緒に・・・(^o^)
Commented by mokonotabibito at 2012-12-13 22:18
いいお写真ですね。
さりげない仕草で写真を撮る姿が絵になっています。

そちらは、もう10cmmも雪が積もったのですか・・・
このところ寒くて大変ですが、私のところでは雪が無く、冬の野鳥が北国から飛んで来て、写真撮影におおわらわです(笑)
寒いけれども、綺麗で被写体の多い季節ですので、頑張りましょう!