* Colorful World *

カメラ時間。


c0157624_20511882.jpg




写真展を終えたら、秋真っ盛り。

週末早起きで週末にどっぷり疲れる笑。


今日は滋賀は朝から曇り、雨、で紅葉撮りは断念^^:


11月は家族旅行にも行ったし、たくさんお出かけもしたし、写真の山です♪


カメラな時間をたくさん過ごすことができた11月も終わり、今日から12月です^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-12-01 20:57 | その他 | Comments(12)
Commented by odamaki719 at 2012-12-01 21:48
こんばんは✿
12月になってしまいましたね。
何もするつもりはないのに心だけが気忙しいです。
Commented by lucentx at 2012-12-01 21:57
こんばんは
今日は雨で紅葉撮り断念でしたか...
こちらも不安定な天気でしたが、紅葉は今週が
ラストかなとダブルヘッダーでした。
秋は、写真がいっぱいになりますね。
私も整理できてない写真が山になっています。(笑)
Commented by sakurashot at 2012-12-01 23:34
とても素敵な写真!
まったりとした感じがあっていいですねー。
Commented by masa+ at 2012-12-02 00:48 x
こんばんは^^

いい雰囲気の店ですね^^
って、ここってFRAME*さんかな?
レトロなカメラがいい被写体にってますね。
レトロなカメラをレトロなカメラで
撮っているからよけいに画になるんでしょうね^^

写真を撮りすぎるとちょっと疲れるけど
でも心地いい疲れですよね^^
思い通りのいいのが撮れていたら
疲れも吹き飛びますよね〜
たまにしかないけど。。。^^;
Commented at 2012-12-02 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-02 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohkujiraT at 2012-12-02 13:48
天気予報では晴れのはずが、大阪南部も雨が降りました。
用事で車で出かけていたのですが、後から雨雲レーダーを見ると、帯状の雨雲地帯を選んで走っていたようで ^_^;

11月の紅葉が終わると、12月はイルミネーションの季節ですね。
師走のバタバタとのせめぎあいが始まります ^_^
Commented by yuk_k13 at 2012-12-02 17:18
ヤッホー
たくさんのおでかけ、なのね?
いいねいいね。
秋色、さおちゃんのお色ではどんな風に写っているのかな~

こっちは秋を超え。
既に冬だよー。
色のない世界になりつつあるので。
華やかなお写真。楽しみにしているよん♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-02 18:05
こんばんは。
雨降りは残念でしたね・・・
今年の紅葉は寒さが急に厳しくなったおかげで
綺麗だ、と聞きました。
地元の色づきもまぁまぁでした☆
お忙しい11月を過ごされたのですね。
でも、充実されていたかしら☆ ぽちり 琴乃
Commented by timata-sn at 2012-12-02 19:21
saochan7kさん こんばんは
今朝は良いお天気でしたが、午後から小雨が降って居ますよ。

写真展が終わってお疲れは出て居ませんか。
ここに来て寒さも厳しく成って居ますから、
お身体には気を付けて下さいね。
色んな写真が一杯あるそうですね、また
見せて下さいね、楽しみにして居ますよ!!
Commented by ぽろ at 2012-12-02 20:08 x
さおちゃん、写真展お疲れさまー!
展示された写真、お花はやっぱりさおちゃんらしいし
三枚目の楽園の朝は、光のきれいさにうっとりだよ。

先月はたくさんお出掛けして、たくさんシャッターを切ったんだね。
写真の山って嬉しいね~
今日の一枚もとても素敵。カメラのある風景っていいよね^^
Commented by niji-no-iro at 2012-12-02 21:00
こんばんは(^^)
写真は、写真展での一コマ、でしょうか?^^
あったか〜い雰囲気、たまりません♪
カメラ時間、最高ですね(^^)