* Colorful World *

かわいい鹿♪


c0157624_22524021.jpg




奈良の鹿。

あちこちで見られます。


ここにも♪

プリンの上に鹿さん。そして鹿の落とし物が黒豆で表現されています^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_22553636.jpg





可愛い鹿スイーツや雑貨がたくさんなところも奈良の魅力です^^





※今日は写真展に行ってきました♪
見に来てくれたお友達、感謝です!!
とっても楽しい時間が過ごせました♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-11-17 23:00 | 奈良 | Comments(9)
Commented by miyatannaotan at 2012-11-17 23:43
今日はお疲れ様でした!! お友達もたくさん来られて盛り上がりましたね^^
もっと現地にいられる日が多くできたらと思ってしまいますね。。。
また水曜日よろしくお願いします!!
Commented at 2012-11-18 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-18 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2012-11-18 08:06
おはようございます✿
鹿のプリン楽しそうですね。
黒豆で表現するなんて洒落ています。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-18 10:31
こんにちは。
地元愛を感じますね。
こんな可愛らしいと
食べるのが・・・もったいない!!
鹿さん、キュ~~トです☆  ぽちり 琴乃
Commented by よしえ at 2012-11-18 12:03 x
saochanさん、はじめまして!!

女性カメラマンランキングで拝見し、
3ヶ月くらい前からこっそりお邪魔しておりました。

海外へたくさんご旅行されているんですね❤
お写真も素晴らしく感動ですっ!!

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。
よろしくお願い致しますm(_ _ )m
Commented at 2012-11-18 17:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mint at 2012-11-19 14:29 x
こんにちはぁ^^
鹿モチーフのスイーツや雑貨、可愛いですねぇ~
1枚目、こんな風に鹿さんを連れて来られたら
食べるの躊躇しちゃいますね(笑)

先日は、お会い出来てとっても嬉しかったです♪
ありがとうございましたっ!
短い時間でしたけど、お話が出来て楽しかったです。
是非是非、例のお散歩実現させましょう!!
お声掛けて戴けるの待ってまぁ~す^^
Commented at 2012-11-19 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。